最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    今年最大のミラクル

    2008-12-23 Tue 20:51
    臨時収入?
    ここに来て…

    臨時収入?
    なんとなく流れが変わった気がしますヽ(・ω・´)ノ
    ★Jun★です。こんにちは!

    いやはや、カードなんてホントお久しぶりでございます。
    しかもM級が1日に2枚も出るなんて、今年最大のミラクルと言ってもいいかもしれません。
    さしずめ冬のボーナスといったところですかね。
    とりあえず自分で使う予定はありませんのでさっさと売っ払って、以前から欲しかった”ドラグーンヘルム”と”サンタポリン帽”でも買いたいと思っております。
    せっかくなんで趣味半分、実用半分という事で。
    なにがせっかくなのかは、自分でもよくわかりませんけど(´・ω・`)

    てなわけで…

    弱冠ですが資金も手に入った事ですし今年最後の1.5倍期間ですので、時間の許す限り行けるところまで突っ走るつもりでございます。

    ブログランキングの投票です。これでなんとか年が越せそうです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<1.5倍期間だったんですが(´・ω・`) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今年も残りわずかとなりました>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
