最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    なんかやってる(た)!

    2008-12-10 Wed 21:34
    6周年記念のなんか
    思い出したのは、すでに何かが起こった後でした><;
    ★Jun★です。こんにちは。

    イヤ~、マイッタ、マイッタ(-∀-;)
    毎年恒例?のイベントなのにすっかり忘れておりましたよ。
    なんでも聞いたところによると、今年はイフリートも登場したらしいですね。
    まだお目にかかった事の無い私にとっては、『ちょっともったいない事をしたかなぁ~?』というのが本音でございます(ノω・、)
    まぁその分は来年の7周年で楽しませて頂くという事で。
    なんだかんだ言ってやってそうな気もしますしね、来年も。

    さて、毎年恒例と言えばコイツもそう。
    クリステル?
    今年はこんな所にも配置されてるんですね!

    しかも例年に比べると、ドロップ率も上がってるような気がしますヽ(・ω・´)ノワーイ♪
    滝川?
    単なる私の気のせいかもしれませんけど。

    そしてこれがその成果の一部。
    アニバ帽
    今度燃えるゴミの日にでも、まとめて出しておきたいと思います(*・ェ・)ノ

    でもって、6周年記念のおまk…いや一環として開催されている”コンロン神仙祭”もちょっくら覗きに|д・´) !!
    ポリンルーレット
    全部で5種類だったかな?ゲームが有るんですが、今日はその中で一番人気がありそうなポリンルーレットに挑戦!!

    メダルを集めると、血枝とかけっこう良い物が頂けるみたいなんですが、ナゼなんでしょうか?まったくと言っていいくらいにやる気が起こりません( 。-ω-)
    回数にして5~6回くらいですかね?1度も当たらないままものの10分程度で退散です。

    この後ローグで騎士団に行き、1時間ほどエルニウム集めをしてこの日は終了。
    とりあえずエルが8個拾えたんで、金銭的にはまずまずといったところでしょうか。
    結局なんだかんだ言ったところで、今の私にはやっぱり騎士団が1番安定して稼げそうな感じでございます。

    ブログランキングの投票です。寝ようが寝まいが残すところあとわずかです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今年も残りわずかとなりました | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 9>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
