最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 9

    2008-11-28 Fri 07:43
    ちょっと疲れております。★Jun★です。こんにちは。

    と言うのも、このところやたらと出張が多かったですからね。
    しかも、これでもかってくらいに遠い所ばっかりでしたし。
    毎月恒例の長野に始まり、想定内の大阪、そして想定外の秋田と来て…

    極めつけはココ↓
    時計台
    はい、札幌でございます。

    雪はほとんど見かけないものの、さすがに寒いのなんのって!
    10分も外をほっつき歩いていると、骨身にまで寒さが染みてきます。
    ただ札幌に来るのは初めてなんで、何が何でもこれだけは見ておきたかったものですから。
    言うなれば『時計台を見ずして札幌を語る事無かれ』の心境?
    とは言っても、これからは仕事で毎月来る事になるんですけど。

    そしてこちらは札幌から旭川に向かう途中で撮った写真。
    北の大地
    上記のとおり札幌では殆ど雪を見る事は無かったんですが、特急で北に約30分ほど走ると景色は一変、見渡す限りの一面銀世界でございます。
    こういう光景を見ると、ようやく本気の北海道に出会えた気分になります。

    でもって旭川駅前のなんとか?通り。
    旭川
    両サイドは歩行者用に(恐らく)除雪してあるんですが、中央は(恐らく)放置状態の為、さながらまるで大きな白いじゅうたんのようです。
    次回は12月後半に行く予定なんですが、この様子だとその頃には完全に地面が見えなくなっちゃいそうな感じですね。
    なんとなく楽しみです♪

    てなわけで、今週のROは完全にお休みですzzz

    ブログランキングの投票です。歩き方で地元or他県の人なのかわかるそうです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<なんかやってる(た)! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | あと2つまで来ました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
