最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2度目のベージュになりましたヽ(・ω・´)ノ

    2008-11-16 Sun 16:38
    ★Jun★88歳
    1.5倍の恩恵で、どうにかこうにか2度目のベージュを迎える事が出来ました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    この機を逃がしちゃうと、次のチャンスなんていつ来るのかわかりませんからね。
    奥さんのブツブツ攻撃を持ち前のFleeでかわしつつ、ここぞとばかりにおもちをドカ食いしてピアースあるのみです。
    おかげで完全におもちの在庫が底をついちゃいましたけど><;

    そしてこちらが現在のステータス
    ★Jun★LK86歳ステ
    ココにきてもう少しAGIを上げようかどうしようか激しく思案中_s(・`ω´・;)ゞ

    と申しますのも、これ以上AGIを上げたとしても騎士の回避ではたかだか知れてますし、それだったらVITに振って安定させた方が何かと使い勝手が良いのかなぁ~と。
    かなり悩むところではございますが(-ω- ?)

    いずれにしても次のレベルアップは年明けになりそうな気もしますんで、おこたでみかんでも食べながらゆっくり考えようかと思っております。
    どのみち3次職が来たら、状況がガラッっと変わっちゃうかもしれませんしね。

    さて、そしてその他のメンツはと申しますと…

    なんとローグがラス前まであとちょっと!
    頑張ろう!ローグ
    まさに継続は力なり『これはひょっとするとひょっとしたりなんかして…』と、期待を抱きたくなるようなところまで来ております。
    やってて飽きませんからね、ローグって!
    ホントひょっとしたらひょっとするかもしれませんよ。
    とは言っても今のペースのままだと、光るのは来年の年末ぐらいの話になりそうな感じですが(-ω-;)

    とりあえずなんだかんだでココまで来ましたんで、今後はオーラの見えてきたローグにウエイトをおいて時間の許す限り頑張ってみるつもりでございます。

    ブログランキングの投票です。行けそうな気がしてきました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<あと2つまで来ました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今頃かよ!②>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
