最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    浦島太郎状態でございます(-ω-。)

    2008-11-02 Sun 17:42
    やっとこさ、死のロードから返って来る事が出来ました。
    本当にお久しぶりでございます。★Jun★です。こんにちは^^;

    それにしましても…

    いくら年末が近づいてきたとは言っても最近の私のスケジュールときたら、『忙しいにもほどがあるだろ!』って感じですね。
    長時間残業に休日出勤、そしてあっちゃこっちゃに出張と、現在私は意味不明の何でもござれモードに突入致しております。
    なもんですから家に帰ると完全にバタンQな状態でございまして…(★´-ω-)zzz

    俺の休日を返せ~!ヽ(`Д´)ノ

    本音で言えば、なにも今までの休みを全部取らせろなんて贅沢な事は申しませんので、1/3、いや1/5でいいですから返してもらいたいものです。
    まぁ現状ではそれすら無理っぽいんですけど。

    俺の休日を返せ~!ヽ(`Д´)ノ

    と2回目を叫んだところでROのお話。

    さてそんな狂喜乱舞な中、今日は久しぶりにイン出来ましたので、あと6%に迫っておりましたLKをさくっとレベルアップ!
    ★Jun★87歳
    なんかやたらと上がるのが早いなぁと思ってたら、どうやら知らぬ間に1.5倍期間に突入していたとの事。
    最近公式なんて全然見てませんでしたからねぇ。
    完全に浦島太郎になっちゃってますね、こりゃ(´・ω・`)

    ちなみに現在のステはこんな感じ。
    ★Jun★87歳ステ
    もうちょっとVITを上げれば安定するんでしょうけど、どのみち今はPT狩りに行けるほど時間ありませんから、しばらくの間は安定よりも瞬滅力優先という事で。
    とは言っても、この先レベルアップが有るのかは、怪しいところではございますが(-ω-;)
    まぁそのへんは仕事次第という事で。

    そして次世代の見た目中段装備として期待していたレギンレイヴの翼なんですが…
    レギンレイヴの翼
    私的には、『なにもココまで頑張らなくてもいいのに』と言うのが率直な感想です。
    なんか見れば見るほどコイツみたいですし。
    誠に残念ですが却下の方向で(-ω-。)

    なにわともあれ、現状仕事が忙しくてなかなかイン出来てませんが、これからもちまちまとでも続けて行こうとは思っておりますんで、見捨てないで頂けるとありがたいです。

    ブログランキングの投票です。北海道はあられが降っておりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今頃かよ!① | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 8>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
