最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    逝くキャラ来るキャラ

    2008-09-17 Wed 16:07
    さようなら~
    享年73歳、思い出をありがとう(ノω`)ノ"
    きっと君の事は忘れないよ!(ワスレルケド^^;

    メインが飽きた時用の微クリ騎士が、ついに戦力外通告を受けました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    実を言うとコイツはコイツで結構楽しめたんですけどね。
    ただ他に作りたいキャラが出来ちゃったもんですから、止む終えなく削除って事で。
    あんまり苦労が無かった分、コイツが一番踏ん切りをつけ易かったもんですから(´∀`)

    その代わりと言ってはなんですが、この度新たに登録された選手はと申しますと。
    クルセ候補
    剣士系でしかも名前の最後がGX。
    これでスピアクイッケン型とか言ったら詐欺ですよね、きっと。

    ちなみGXクルセは過去にも作った事があったんですが、経費削減の一環でそのクルセのいた垢を凍結、現在稼動中の垢でこの度新たに作り直しをした次第でございます。
    まぁ正直言うとその時のクルセはステ振りミスでちょっと行き詰ってましたからね、コイツで再チャレンジと言う事で。
    なんとなくまたミスりそうな気もしますけど(-ω-;)

    今日の所は見逃しといてやるぜ!
    久しぶり
    探している時にはなかなか会えないくせに、絶対に倒せない時に限って簡単に会えちゃったりするもんなんですよね。
    と言うか、まじでクランプ簡便して下さい(ノω・、)

    尚、現在はSSの通り下水で修行に明け暮れる毎日…ってまだ2日目ですけど。
    初心者修練場で貰った戦闘教範のおかげでスクスク成長中です。
    昔に比べるとホント育成が楽になりましたよね。
    この調子で行けば来週中には2代目クルセが誕生しそうな気配です。

    ブログランキングの投票です。とりあえず頑張ってみます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クルセ転職 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 魔王が復活したみたいですが(´・ω・`)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
