最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    魔王が復活したみたいですが(´・ω・`)

    2008-09-14 Sun 08:18
    いよいよ魔王モロクが復活しましたね(オソ!
    今回は(も)予習をしてなかったせいで、何をすべきなのかがさっぱりわかってません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    とりあえずリニューアルオープン初日、大盛況のモロクの図。
    モロク魔王初日
    さすがに魔王の復活とだけあって、転生オーラの方達が続々と集まって来ております。
    こんな光景を目にするのはモロク開業以来初めてではないでしょうか。
    私もそんな神々しい方達に混じって一通り盗聴情報収集を済ませ、準備を整えたら…いざ出陣!ヽ(・ω・´)ノ












    のはずだったんですが…












    気がついたら、こんなところに来てました!
    またかよ!
    冷静に考えたら、今の私だとただ単にデスペナを貰うだけですからね。
    この日は時間もあんまり有りませんでしたし。

    てなわけで…

    相も変わらずこんな調子なもんですから、魔王に謁見出来るのはまだまだ当分先の話になりそうです。

    (おまけ)
    マスプロアンテナ
    最近雷が多いのは、この方のせいみたいですΣ(-∀-;)

    ブログランキングの投票です。もちろん新アイテムはまだ出てません><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<逝くキャラ来るキャラ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 気が付けば50,000HIT>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
