最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    気が付けば50,000HIT

    2008-09-08 Mon 01:53
    最近は仕事が忙しかったからなぁ~
    しかも休みの日は外出が多く殆ど家に居なかったですし。
    お腹の調子も悪かったですしね><

    とか何とか言い訳を一通り並べてみたところで…

    50,000HITありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚

    すいません、まったく気が付いてませんでしたorz

    尚、最近は更新頻度が(内容も)かなりヤヴァい事になっておりますが、ROをやっている限りとりあえず続けていくつもりですので、今後も当ブログをよろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。2年以上も続くなんてまさに奇跡ですな。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<魔王が復活したみたいですが(´・ω・`) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 相変わらずのモスコな日々>>
    この記事のコメント
    50kHITおめでとうございますヽ(。・・。)ノ
    これからも無理せずまったり継続しましょ♪

    ちなみにあたしは大型パッチ2つ分遅れてます・・・v
    ∥×・。)\)

    あとSS撮ってないのでブログには出てませんけどもThorサーバー探索も日々してます・・・。

    出会える時(。・×・。)それは奇跡とゆうなの今。
    2008-09-08 Mon 03:02 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは~!そしてありがとうございます^^

    そうですね~、以前ほどインは出来てませんけど、ROはちびちびとでも続けていこうかなぁ~と思ってます。
    なんとなく行く末を見てみたい気もしますしね。

    Thorも来てるんですね。
    上記のとおり私のイン時間が短いもんで難しいかも知れませんが、そのうちお会い出来る時が来そうな予感です♪
    2008-09-08 Mon 18:10 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
