最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりあえず近況

    2008-08-29 Fri 09:09
    なんかここのところめっきり涼しくなりましたね。
    夏ってもうこのまま終わっちゃうんでしょうか?
    そう思うとちょっと寂しい気もしますけどρ(・ω・、)

    とかなんとか言ってはおりますが、本当はそんな事より焼きすぎの後遺症のほうがよっぽど心配な★Jun★です。こんにちは。

    あんまり焼き過ぎると、もうヤヴァいお年頃だなんて事はわかってたんですけどね。
    ただ海にいる時はまさかここまで焼けてるとは思わなかったもんですから。
    食べたらガンになっちゃいそうなくらい黒コゲって感じでして。
    まぁ、今更気にしたところで、もう手遅れなんですけど><;

    そしてここでいきなりROの話

    気の迷いなのかなんなのかは自分でもよくわかりませんが、ただ今商人を絶賛…でもないけどちまちまと育成中!!
    たっくん♪
    サクサク上がってそりゃ~もう楽しいです!

    ちなみに商人系はこれで4人目なんですが、今までの3人はものの見事に70台でお星様に(ノω・、)
    果たしてこの子は、お兄さん達が超えられなかった壁を越える事が出来るんでしょうか?

    ほんでもって奥さんが79歳に!
    奥さんLv79
    とりあえずあと1個で名無しに行ける様になるんで、そ・れ・な・りに頑張りましょう!
    こんな事書いたら『お前こそな!』って言われそうな気もしますけど(´・ω・`)

    (おまけ)おもしろ商人さん⑬
    ぽにょ?
    彼ってば…

    ぽにょ?
    逆毛でしかも殺ってるらしいですよΣ(-∀-;)

    ブログランキングの投票です。ホントはバーベキューだけが心残りです(-ω-。)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<夜な夜なモスコビア | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2回目の狂気>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
