最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2回目の狂気

    2008-08-16 Sat 16:06
    シャキーン!!
    ★Jun★狂気
    ようやく2度目の狂気を迎える事となりました。★Jun★です。こんにちはヽ(・ω・´)ノ

    転生したのが去年の11月末でしたからね。
    ここまで来るのに、なんと約8ヶ月半も費やした計算になっちゃいます。
    いったい何やってたんだか?

    ちなみに現在のステータスはご覧のとおり。
    ★Jun★BaseLv85ステ
    この先はSTR余りVITという具合でひたすら振り続けていく予定でございます。
    もちろんこの先、上がる事が有ればの話にはなりますが( 。-ω-)

    とう言うわけで…

    発光まであと残りわずか1,088,987,499expというところまで来ました><;

    ブログランキングの投票です。なんとなく先が見えたね…。まったく見えないけど。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<とりあえず近況 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | おもちvsファンタ>>
    この記事のコメント
    すっかり置いていかれてしまいました…v-40
    今は91%まできてるから頑張れますが、0%になったらまたやる気がなくなるかも…v-239
    やる気の出るアイテム募集中です。
    2008-08-18 Mon 09:36 | URL | ★Yoshimi★ #S6gDidSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    だいじょぶですよ~!私なんかとっくの昔に…zzz

    これからもヘタレ同士ちまちま行きましょう^^
    2008-08-25 Mon 17:51 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
