最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    またまたお久し振りです^^;

    2008-08-09 Sat 11:54
    暑いですネ!⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0
    タテに振ってもヨコに振っても、もうそれ以上は何も出てきません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    夏なんで当たり前と言っちゃ当たり前なんですけど、それでもやっぱり暑いものは暑いですよね。
    しかも我が家のエアコンときたら、年のせいかここのところどうも気難しくなっておりまして、その日の気分次第で冷房が効いたり効かなかったりでして。
    現在、新しいエアコンを手に入れる事が現在の我が家の最優先事項となっております。
    それと引き換えに削られるところはだいたい想像はつきますけどρ(-ω-、)

    何卒人道的な配慮がなされるよう、心より祈りたいと思います(ノω・、)

    とかなんとかグダグダ言いながら…
    奥さんJobUP
    奥さんのJobがレベルアップ!

    いったい何日ぶりですかね?こんな光景を目にするのは?
    もう遥か遠い過去の記憶なんでさっぱり思い出せません。
    まぁ私も人の事を言えるような状態じゃないんですけど(=ェ=`;)

    とりあえず…

    これが最後のレベルアップにならない事を、上記の件と合わせて心より祈りたいと思います。

    ブログランキングの投票です。いやほんとマジで、これ以上は切り詰められません><;
    FC2ブログランキング


    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<おもちvsファンタ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 1.5倍期間なので、とりあえず?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
