最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    1.5倍期間なので、とりあえず?

    2008-07-27 Sun 22:07
    『ママ~、おトイレに滝が有るんだって!』(。´・ω・)ん?トイレに滝?

    滝のおトイレ ×
    多機能トイレ ○


    先日品川駅で、小さな女の子がお父さんにそう言ってるのを聞いて、少しだけ癒された気分になる事が出来ました。★Jun★です。こんにちは!

    うんうん、言われてみれば確かに聞こますよね、滝のおトイレって。
    実際にそんなトイレが有っても不思議でも何でもありませんし、なんとなく風流な感じもしますしね。
    『用を足しながらマイナスイオン効果でWでスッキリ!』とか何とか言っちゃって。
    まぁただ駅のトイレにマイナスイオンを求めている人もそうそう居ないと思いますし、そこらじゅうビチョビチョになっちゃいそうですけど。
    という事で残念ながら”滝のおトイレ”は却下の方向で。

    さてROはと言いますと…

    せっかくの1.5倍期間という事なので
    ★Jun★LKLv84
    とりあえずベースと

    ★Jun★LKJobLv84
    ジョブを1個づつ。

    次回のレベルアップは、次の1.5倍or2倍期間の予定でございます。(-ω-;)

    ブログランキングの投票です。2度目の狂気まであと1個まで来ましたヽ(・ω・´)ノ
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<またまたお久し振りです^^; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | どうもお久しぶりでございます(´・ω・`)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
