最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    残りは何匹分?

    2006-10-22 Sun 11:17
    先日ある方のSSを見てからというもの、どうしてもこいつ↓が欲しくなってしまいました。
    ☆Jun☆です。こんにちは^^
    暗黒の兜
    なんかですねぇ~、今まではあんまり気にして無かったんですが、こうして改めて見ると、この色と形がクルセの恰好に良く似合うんですよね!
    しかも素顔が見えないなんて、とりあえず高貴な人っぽく見えますし(ぉ

    あーぁ、どっかに落っこちてねぇーかな?(オチテルワケネーダロ!

    まぁ、非常に高価なものなんで、今すぐ購入するのは無理ですけど、そのうちお金を貯めて、いつか必ず手に入れたいと思います。
    ちなみに同じ顔を見せないんでも、ガスマスクは危険物処理班みたいになるんで遠慮しときますけどw

    でもって狩りの方はと言うと…
    奥さんLv95
    SSを撮るタイミングを逃しましたが、なんと!ついに奥さんの体重が95kgに!
    (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブハッ!
    も、もちろん冗談ですよ、Lvが95になったとです。おめでとう!

    ちなみに今回のLvアップで、転生まで残すところあと4つとなったわけですが、残りの必要な経験値242,479,999を、奥さんの好きなこいつ↓に換算しますと
    エンシェントマミー
    えーと、1匹で8,040もあるから…(^。^?) エッ?

    と、とりあえず、何も考えずに頑張りましょう!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトー!!
    世の中には、知らない方がいい事だってあるしね、あはははー!

    で、奥さんが一段落ついた後は、純製造を目指して見事に挫折した”微速微クリ型”のケミさんとうちの☆Jun-絢☆で、久し振りにおもちゃ工場へ。
    ☆Jun-絢☆おもちゃ
    ありとあらゆるスキルを駆使した残虐ファイトでたっぷりと汗を流します。

    ちなみにこのケミさん、途中まで”純製造”を目指していただけあって、戦闘能力はあまり高くはありません。
    ただLukに振っているせいか”お座り犬”のグロリアと合わせて微妙にクリが!
    どうやらこれからの人生は微クリケミとして生きて行く事になりそうです(ウソ

    結局このあとおもちゃ工場で1時間ほど楽しんだところで、本日の狩りは終了~!
    レアも出ませんでしたし、経験値も大した事無かったですが、たまにはこういうマッタリした狩りもいいもんですね。

    あともう少しでこのケミさんが、うちのセージと公平圏内に入りますので、今話題沸騰中のフィゲルを無視して、しばらくの間おもちゃに入り浸ろうかな?と思っております。

    今更、時代の流れに乗り遅れる事くらい、どうってこと…あるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    と言うことで、未実装WIKIでも見ながらフィゲルのお勉強だけでもしておこうかな。

    (おまけ)最近の収穫品♪
    ハンターフライc
    シャアc初ゲットですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

    アラームc
    こちらも初ですが…Σ(^o^;)ハゲシクビミョ

    ブログランキングの投票です。よろしければポチっと御願いしますm(__)m
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ソウルゲイン第3弾~フェンダークc~ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ネタの無い日には>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
