最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりあえずJobLv50

    2008-06-11 Wed 20:37
    梅雨前線の如く、まったくもって停滞気味の★Jun★です。こんにちは。

    今回の出張はロングですからね。
    行き慣れてる土地とは言え、さすがに20日間は『ちと長すぎだろ!』って感じです。
    まぁ仕事柄諦めるしかないんですけど(_ _。)
    でも、さすがに20日間は『ちと長すぎだろ』!って感じです。

    さてそんなグダグダな中、会社支給のノートパソコンで久しぶりのROです。
    ★Jun★JobLv50
    すっかり忘れてましたがJobが99%まで来てたんでサクッとレベルアップ♪

    とりあえずこれでJobが50になったんで、いよいよお次はバーサクでも取ろうかなぁ~と。
    どこぞのちっとも偉くもなんともないさるお方が『バーサク持ってないLKはLKとは認めない!』とかなんとかほざいておりましたんで。

    あとどーでもいい事なんですけど、こんなん拾いました。
    ベリットc
    ホントどーでもいい事なんですけどね。

    それと趣味?で集めていた”しおり”がついに!
    追憶のしおり
    まぁ、これもどーでもいい事なんですが( ̄_ ̄ i)

    ブログランキングの投票です。あと2週間です><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 7 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 知るも知らぬも?>>
    この記事のコメント
    始めまして、こんにちは。
    あちこち辿ってこちらに到着いたしました。

    お仕事大変そうですが、これからも頑張ってくださいね!
    2008-06-15 Sun 14:57 | URL | 通りすがりです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!はじめまして^^
    そしてありがとうございます。
    これからもちまちまと頑張るつもりですよ~!
    2008-06-17 Tue 15:09 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
