最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    三途の川おんらい~ん

    2008-05-27 Tue 00:23
    今更ですが…
    花子
    いよいよ本気で名もなき島を目指し始めました。★Jun★です。こんにちは (- .-)ヾ

    そしてそれは瞬きする事さえ許さないほど、あまりにも刹那的な出来事でした。

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

    あ”っ!(°∇°;)
    ソードガーディアン
    嫌いだ!コイツ!ホント大っ嫌い!寄ってくんなよ!

    ちなみにこれ以外にも小鬼軍団に袋だたきにされたり、カーサに追っ掛けまわされたり、WP寸前でサラマンダーに噛み付かれたりと、三途の川を渡る事6回 (ノ_<。)
    苦労の末、ようやく前提の”トール火山の秘密クエスト”が完了です。

    でもこの後…

    反転↓
    奥さんのLvがまだ78だと言う事に気が付いたんで、名もなき島に上陸出来るのは、残念ながらもう少し未来の話になりそうな気配です><;

    ブログランキングの投票です。とりあえず黒字にはなったばい^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<知るも知らぬも? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | モスコビアの(脳内)実装予定>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
