最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    モスコビアの(脳内)実装予定

    2008-05-23 Fri 23:49
    『みんな!俺に構わず先に行ってくれ!』

    モスコビア
    なんでも公式によるとモスコビアが5月27日に実装されるとの事。
    これで完全に周回遅れになっちゃったっぽい気がしております。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    と言いますのも…

    私のLK(メイン)なんて、いまだに『名もなき島』にすら上陸してませんからね。
    かと言って、現状では1日に30分~1時間が精一杯って感じですし、今後もこのペースで新マップが実装されていくとなると、この遅れは更に拡大の一途を辿りそうな予感。

    というわけで…

    私の脳内では『モスコビア』の実装は、6月中旬頃になりそうな気配でございます^^;
    もちろんそれまでモスコビアネタは一切有りませんのであしからず。

    (おまけ)最近こんなもん始めました♪
    meromeropark
    お友達を作りたい方には、ココけっこう良いかもです。
    ※左下のバナーから私の部屋に入れます。

    ブログランキングの投票です。ホント何にも無いね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<三途の川おんらい~ん | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 新・青箱100個>>
    この記事のコメント
    あたしも周回遅れみたいなものなの(。・・。)ノ
    でも楽しみはあとにとっておくのもいいかも♪
    急がば回れみたいなヽ(。・・。)ノ
    2008-05-24 Sat 00:55 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    そうですね~、みみさんのおっしゃる通りお楽しみは後でと言う事で。
    こんなペースでしか出来ないからこそ、なかなか飽きづらいのかなぁ~?なんて思う今日この頃です。
    2008-05-24 Sat 09:07 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
