最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    スゴイね!180だって!

    2008-05-09 Fri 22:31
    日に日に暑さが増すとともに、この方のLukがついに180に到達した今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしてもすごいですよね、180って!
    神器が数多く作られている昨今、ダブルメギンでSTRが180って言うんならまだしも(それもスゴイけど)、この方の場合はLukですからね。
    もはや”異次元に足を踏み入れた”と言っても過言ではないかと。
    なにはともあれ、ココまでLukが高いとなんとなく願い事を叶えてくれそうなんで、とりあえず勝手にお祈りでもしておきたいと思います^^

    あぁ、ひねり様、どうか私のお給料とお休みを><;

    さてそんな年中無休の貧乏ヒマなしの中、今日も奥さんと氷の洞窟へ出張です。
    性懲りも無く
    相変わらず氷っちゃうんだよね、この人って!
    ホント『わざとだろ!』って言いたくなるくらい”殴っては氷る”の繰り返しでございます。

    と言うか…

    オマエゼッタイワザトダロ!\(`0´)/キイッッ!
    良い子の皆さんはゼッタイに真似をしないようにしましょう。

    ほんでもって適度に氷りながら、のら~りくら~り狩りをした結果…
    奥さんLv78
    とうとう奥さんがLv78に♪

    と言う事で…

    これが最後のLvアップにならない事を心より祈りたいと思います(・_・。)

    ブログランキングの投票です。現在我が家では、『~したろか?』が流行っております^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新・青箱100個 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 6>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
