最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 6

    2008-05-02 Fri 23:52
    こんにちは!★Jun★です。
    今日は家族で埼玉県さいたま市にある鉄道博物館に行って来ましたよ!

    ウワサに違わずとにかく広いです。
    鉄道博物館
    電車をモノサシにしてもらえば、なんとなくその大きさがわかって頂けるかも?

    ちなみにこの日は日曜日という事もあり館内はどこも人、人、人の超混み混み状態。
    特に電車の中はほぼ満席状態で、くたびれたお父さん達の休憩場所と化しておりました。
    もちろん私もその”くたびれたお父さん”のれっきとした一員なんですけど^^;

    ほんでもって敷地内を走る”ミニ新幹線”に乗って
    ミニ新幹線
    かなりご満悦のお二方♪

    残念ながら”シミュレーター&3人乗りミニ電車”は予約がいっぱいで体験出来ませんでしたが、それでも子供たちは結構楽しめてたみたいなんでとりあえずはこれで良しと言う事で。
    もし次回行くことがあったら、是非、平日に行ってみたいと思います。

    そして夜は今年最初の花火大会です。
    花火
    子供達にとっては多少の肌寒さなんてなんのその!
    正味20分くらいでしたが、これはこれで楽しかったですよ~!

    ブログランキングの投票です。よもやもう花火が売ってるとは思ってもみませんでしたが。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<スゴイね!180だって! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ブレイザーcを使ってみました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
