最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ブレイザーcを使ってみました!

    2008-04-27 Sun 19:04
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は倉庫整理の際に出てきたこんなものを試してみたいと思います。
    ブレイザーc
    長きにわたり倉庫の肥やしとなっておりましたが、先日の”名もなき島パッチ”でようやくそのベールを脱ぐ事となったブレイザーcでございます。
    まぁいまだにゴミのような値段で売られているところをみると、ベールもへったくれもないような気もしますけど。
    とりあえず結果が出るまでそのへんの事は、見てみぬフリと言う事でお願い致します^^;

    そして今回コイツを試す場所はと申しますと?
    レイドリック
    フード系ドロップを一切出さない騎士団1F。

    本当はもっと数が狩れる場所が良かったんですが、いかんせんどのマップも何かしらフード系アイテムをドロップしちゃいますからね。
    その点ココでしたら普段はフード系アイテムを一切出しませんので、そのドロップがカードの効果によるものなのかは一目瞭然ですし、しかもソコソコお金になるアイテムも落としますから、やってて飽きずらいかなぁ~なんて。
    だいたいこの手の検証って最後は自分との戦いになりますので、出るか出ないかは別にしても多少の楽しみも必要かと。

    という訳で、早速ココで900匹狩ってみた結果なんですが

    1個目
    いも

    2個目
    りんご

    3個目
    チーズ

    4個目
    おもち

    5個目
    りんご2

    6個目
    よく焼いたクッキー

    7個目
    りんごジュース

    8個目
    りんご3
         ・
         ・
         ・
         ・
    お・し・ま・い!\(^o^)/

    でもって一応念の為、今回の結果をまとめてみますと…
    (倒した敵の数) 900匹
    (ドロップ品) ・りんご3個 ・よく焼いたクッキー1個 ・りんごジュース1個  
            ・いも1個  ・おもち1個 ・チーズ1個        
    (ドロップ率) 8個/900個=0.89%          …とまぁこんな感じに

    ご判断は皆さんにお任せたいと思います^^;

    ブログランキングの投票です。いまだに安いなも納得ですね(-.-")
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 6 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 奥さんの日常>>
    この記事のコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-14 Thu 12:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
