最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ようやく出てくれました\(>。<)/

    2008-03-25 Tue 22:50
    ウ○チが出た!ウ○チが出た!ワーイ!\(>。<)/
    ラクダのウ○チ
    私の人生において、こんなにウ○チで喜んだのは初めてではないでしょうか。
    実装から早3週間、ようやくこれで”名もなき島”に入る事が出来るようになりました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    それにしましてもこのラクダ、殺意を覚えるほどの見事な食べっぷりですよね。
    私は緑ハーブを丁度600個使ったんですけど、なんでも聞くところによると、1,000個以上食われた方もいらっしゃるとか?
    ギャルs根じゃあるまいし、『ホントにもういい加減にしてくれ!』って感じです。

    というわけで、苦労の末にせっかくウ○チも出たことですし、早速今日は名もなき島を軽く体験してみたいと思っております。

    まずは修道院前にてワンコとラギットゾンビのお出迎えからスタート。
    ワンコ

    ラキッドゾンビ
    両方ともそれほど強くはないんですが、ラギッドゾンビの方は遠距離攻撃型なんで、他の敵とやっている時にホネをポイポイ投げつけられるとそれなりにウザイ存在です。
    ただ他の敵と比べるとHPはそれほど高くないようなので、相手が複数の時にはコイツを先に倒してしまったほうが良いかもしれません。
    ワンコの方はHPが少なくなるとアンソニー状態に陥るんで、追っ掛け回すのがちとメンドクサって感じでしょうか。

    お次はソニックブローが涙目のゾンビスローター><;
    ゾンビスローター
    回避は足りてるんでそんなにボコボコくらう事はありませんが、と に か く ソニックブローが痛いです。
    特に私のローグは悲しいかなMHPが4,600くらいしか有りませんので、1発くらっただけであっという間に瀕死状態に陥ります。
    しかも数打ちゃ当たる的に、なかなか良い頻度で繰り出してきますし。
    実際コイツのソニックブローをくらって、2度ほど三途の川を渡りかけました(ノ_・。)

    そしてココのザコでは最も経験値の高いバンシーです。
    バンシー
    HPはゾンビスローターよりは低いもののAtkが1,666-2,609もありますんで、回避不可の5%がすごく重く圧し掛かってきます。
    しかもやたらめったら呪い攻撃が多くて、常に呪われっぱなしって感じですし。
    まぁただ呪われようが呪われまいが、もともと低ATKの私にとっては、気にさえしなければ『だからどーした?』って感じなんですけど^^;

    とまぁ初日の相手はこんなところ。
    行く気にさえなればボスのいる2Fに行けない事はなかったんですが、ここのところ仕事がハードだったせいか、敵以前に睡魔との戦いになっちゃってまして。
    まぁ急いだところで何が無くなるわけではないんで、お楽しみは次回にでもとっておきたいと思います。

    ブログランキングの投票です。と に か く 眠いです><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ありがとうございます! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 新しくリンク追加致しました~!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
