最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    新しくリンク追加致しました~!

    2008-03-14 Fri 07:28
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は新しくリンクを追加しましたので、とりあえずはご報告でございます。

    TyrサーバーでプレイされているシズヤさんのBlogです。
    ひなたでうたた寝

    それにしましてもこのタイトル、まさに私が理想とする休日の過ごし方でございますね。
    春のやわらかい日差しに包まれて、ヒグマのようにお腹をボリボリしながらzzz
    まぁ、そうさせてくれない輩が我が家には何名かいるんですが(ノ_・。)

    という訳で、皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?
    キャラもたくさんお持ちなようなので、参考になる事も多いと思いますよ~(・o・)/

    ブログランキングの投票です。特に奥さんはコチラで勉強させてもらうと良いですよ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ようやく出てくれました\(>。 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 転生が見えてきました>>
    この記事のコメント
    こんにちは、はじめまして。
    コメント&リンクありがとうございます(*ノノ)

    Blog廻りをしていて
    凄く楽しそうにROライフを過ごされているのを拝見して
    こっそりリンクさせて頂いてました。

    嬉しい照会文とリンクありがとうございます。
    またこっそりとお邪魔させていただきます^^
    2008-03-15 Sat 17:47 | URL | シズヤ #v14okzU2[ 内容変更] | ∧top | under∨
    シズヤさんへ

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。

    プリさんの発光近そうですね~♪
    最後の1個が大変だとは思いますが、頑張ってくださいね !

    私もコッソリお邪魔させて頂きますね。
    2008-03-16 Sun 06:45 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
