最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    転生が見えてきました

    2008-03-12 Wed 07:41
    ★Jun-賊★Lv95
    金銭目当てで作ったローグが、ついにLv95まで来ました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    いや~!それにしても今回のLvアップは早かったですねぇ!
    前回が2ヶ月以上かかったのに、今回はその時より多い経験値を1ヶ月ちょいですからね。
    自分で言うのもなんですが今回は結構頑張ったんじゃないかなぁ~と思っております。
    ただ裏を返せばコイツの成長が早いという事は、それだけお金に困ってるという事なんですけど^^;

    ちなみにこれがLvアップ後のステータス
    ★Jun-賊★Lv95ステ
    今回はSTRとAGIを1づつ上げておしまい。
    近いうちに中段を悪魔耳→ペコ耳に代える予定なんで、STRはその補填と言う事で。
    もちろん破綻寸前の今の財政状況の中で、買えたらの話ではあるんですけど。

    更に今週はコイツもLvアップ!
    ★Jun★LKLv78

    ステ(Lv78)はこんな感じになりましたよ。
    ★Jun★LKLv78ステ
    チジミを食べてようやくSTRが70を確保出来る状態に。
    なもんですから、今後ローグが稼いだお金はすべてコイツの『コンバーター代+チジミ代+白ポ代』に消えてゆく事になりそうな雲行きです。
    ローグ-LK=スッカラカーン!これ我が家の常識。

    という訳で…

    名無しなんて上陸すらしてません(ノ_・。)
    私の脳内サーバーでは、名もなき島は今週末頃の実装を予定しております。

    ブログランキングの投票です。また更に更新さぼってました。本当にごめんなさい><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新しくリンク追加致しました~! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 名もなき島が来ましたが(+。+。)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
