最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ネタの無い日には

    2006-10-07 Sat 09:44
    こんにちは!☆Jun☆です。

    なんと!今日は岐阜県に在住のカズくん&リョウくんより、AGI騎士なら誰もが一度は使ってみたいと思うであろう、超レアカードのドッペルゲンガーcを頂いちゃいました^^


















    ドッペルゲンガーc
    えっ!Σ(゚Д゚;o)?



















    ドッペルゲンガーc(大)

    えっ!Σ(゚Д゚;o)?

    い、いやー…た、たしかにドッペルゲンガーc…ですよ…ね?
    そ、そうです!…だ、誰が何と言おうと、ドッペルゲンガーcです!
    ま、間違いありません!これが正真正銘のドッペルゲンガーcなのです!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    カズくん&リョウくん、ありがとう!!
    ちなみに今、フェンダークcも激しく求めてます。しかも3枚…いや、これまじで!

    さて、話は360度変わりますが、狩りの方はと言いますと、最近めっきり上がらなくなった長男を放置して、代わりに三男のBSがお目覚め♪
    ☆Jun-絢☆Lv65
    AGIも80に到達し、ますます製造から遠ざかっていくような気がします><;
    まったくコイツは、いったい何処へ向かっているのやら?

    とりあえずAGIが目標に到達したんで、いいかげんこれからはDEXにでも振っていこうかなと思っております。
    もともと製造をやりたくて作ったのに、そろそろ取り返しのつかない事になりそうな気がしますので(^^ゞ
    もうすでに手遅れかも知れませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    (おまけ)
    大型テロ10月6日
    大型テロ勃発・・・左下のねこみみキャップの可愛さが、よりいっそう悲しさを誘います><;
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<残りは何匹分? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 過去の遺品?ソウルゲイン&フォースドレイン編>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
