最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    名もなき島が来ましたが(+。+。)

    2008-03-07 Fri 22:53
    皆さんはもう「名もなき島」を御堪能されておりますでしょうか?
    ★Jun★です。こんにちは。

    かく言う私はと申しますと…
    緑色草
    悲しいかな、いまだ緑ハーブ集めの日々。

    なんでも聞くところによると、1人あたり平均で700個も使うみたいですからね。
    かと言って私の性格上、緑ハーブ集めなんて1日にせいぜい20分位が限界なもんですから、今のままのペースでいくと、私にとっての「名もなき島」の実装はどうやら3月下旬までズレ込みそうな気配でございます。
    どのみち急いで集めてみたところで、今の私ではトール火山を突破出来るとも思えませんからいいんですけど。

    と言う事で、今日は矛先を変えて、新たにアヌビスが配置されたスフィンクスDへ
    アヌビス
    やる前は何となくやばそうに見えたんですが、やってみると意外にあっさりだったりもします。

    ただ火属性の中にコイツ1人だけが不死属性なもんですから、その都度武器を持ち替えなければなりませんので少々面倒くさいかも知れません。
    しかも経験値が美味しいせいか異常なまでに人口密度が高くて、獲物にありつくのも大変な状況ですし><;

    で、右往左往した挙句の果てに結局はいつものココへ行ってと
    奥さんLv75
    奥さんがサクッとレベルアップして75歳に!

    なんだかんだ言っても、結局今の私達ではココが一番安定して稼げるみたいです。
    アヌビスも空いていれば美味しいんでしょうけど、今の混雑状況ではストレスがgggg…
    なもんですから逸る気持ちを抑えつつ、緑ハーブが集まるまではしばらくここで我慢しようかなぁ~と思っている次第でございます。

    と言う事で、せっかく大型パッチが来たというのに…

    私達の行動に特に変化は見られません^^;

    ブログランキングの投票です。更新さぼってました。まじでごめんなさいorz
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<転生が見えてきました | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 特にこれと言って有りません>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
