最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    特にこれと言って有りません

    2008-03-01 Sat 10:27
    ここのところ一人の時は完全にワンクリックゲームと化しております。
    ★Jun★です。こんにちは。
    焼き鳥
    もうそれほど美味しい存在ってわけではないんですけどね。
    まぁただコイツ等が相手ならとりあえず赤字になる事はありませんし、寝転びながら右手1本で遊ぶのには丁度良い相手なもんですから。
    ちなみにこれが休日の朝の部。

    そしてこちらが平日の夜の部です。
    かき氷
    さすがにココもかなり飽きてはきましたが、二人とももうちょい強くなるまでは我慢我慢。
    プロボ→ピアース、プロボ→ピアースの単純作業に明け暮れる毎日です。
    ただ経験値を稼ごうと思ったら、今の私達には結局ココが一番早いですからね。
    なもんで、面白くも何ともありませんが、もうちょっとココで辛抱しようかと思っております。

    でもって我慢の末にようやくLv77に!
    ★Jun★LKLv77

    そしてこちらが現在のステータス
    ★Jun★LKLv77
    自分から晒しておいて何ですけど、これと言って見るべき点は無いかと思います。
    まぁしいて上げるとすれば、すべてにおいて中途半端なところ…かな?

    と言うわけで…

    オーラまであとたったの1,165,534,308になりましたよ~><b
    イヤになるくらい前回と殆ど変わってませんね。

    (おまけ)最近良く見かけるんですが…
    GM
    まじで戦ってるところが見てみたくなってきました…ポキッ!(脳内効果音)

    ブログランキングの投票です。オーラは遠いんで、とりあえず早く狂気になりたいですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<名もなき島が来ましたが(+。+。) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 3次職?それ美味しいの?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
