最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    3次職?それ美味しいの?

    2008-02-24 Sun 08:56
    3次職ですねー!ルーンナイトですねー!カッコ悪いですねー!(。-。-。)
    皆さんは3次職のドット絵はもうご覧になられましたでしょうか?
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみこれが公式に載ってたルーンナイトとギロチンクロスの画像なんですが…
    3次職
    はっきり言ってどちらも趣味悪すぎって感じです><;
    今のままのほうがよっぽどカッコイイと思うのは私だけでしょうか?
    これじゃぁ昔やっていたヒーローものの怪人みたいですし。
    せめてルーンナイトの鎧の顔とかマジでやめてもらいたいものです。

    尚、画像が出てたのは上記2種類だけなんですが、他の3次職の名前はと言いますと…

    ・ルーンナイト ナイト、ロードナイトから転職
    ・ウォーロック ウィザード、ハイウィザードから転職
    ・レンジャー ハンター、スナイパーから転職
    ・アークビショップ プリースト、ハイプリーストから転職
    ・ギロチンクロス アサシン、アサシンクロスから転職
    ・メカニック ブラックスミス、ホワイトスミスから転職
    ・ロイヤルガード クルセイダー、パラディンから転職
    ・修羅 モンク、チャンピオンから転職
    ・ソーサラー セージ、プロフェッサーから転職
    ・ダークチェイサー ローグ、チェイサーから転職
    ・ジェネリック アルケミスト、クリエイターから転職
    ・ミンストレル バード、クラウンから転職
    ・ワンダラー ダンサー、ジプシーから転職

    名前だけで言えば”修羅”や”ロイヤルガード”って、なんか上級職っぽく良い感じですね。
    特に”修羅”なんて、『戦いの道を極めた者』って感じがしてなかなかなのではないかと。
    ただそれに引き換え、アルケミスト→クリエイターときてジェネリック、なんとなく転落した様に感じるのは、きっと私の気のせい?ですかね?

    さてそんな『ギロチンクロスって略すとチンクロでいいの?』な中、今日はLv75の90%まで来ていたLKが鳥人間でさくっとレベルアップ!
    ★Jun★LkLv76
    Lv75になったのが2月10日頃でしたから、この一つを上げるのに約2週間近くもかかった事になります。

    と言う事で…

    オーラまで残すところあと1,171,022,481expになりました><;

    ブログランキングの投票です。経験値5倍キャンペーンやっても遠いんですけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<特にこれと言って有りません | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | グレムリンcを使ってみた(*・.・)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
