最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    グレムリンcを使ってみた(*・.・)ノ

    2008-02-17 Sun 19:54
    この寒さもあとちょっとの辛抱…かな?
    最近は1日も早く春が来て欲しいなぁ~と切に願っております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    私は暑さには強いんですが寒さには人一倍弱いですから、ここのところの寒さと言ったら、そりゃ~もう参ったって感じでして><;
    しかもエアコンが壊れている為、頼みの綱は扇風機みたいな形のヒーターだけですし、ホント1日も早く暖かくなって欲しいと切に願う今日この頃でございます。
    あ~あ、どうでもいいけど早く夏になんねぇかな?(ぇ!

    さてそんな中、今日はコイツを試してみました。
    ヘルシークリップ
    ステーキをドロップするくせに、なんで名前がヘルシークリップなんでしょうか?
    ヘルシークリップというよりは、むしろメタボクリップなんじゃないかと思うんですが。
    どうやら秘密結社ガ○ホーの手によって、またこの世界に新たな謎が生まれたようです。

    ちなみに動物形限定という事なので、今回の大量虐殺の相手はコイツ↓
    ニャーゴ
    HPが少なくしかも生息数が多いんで、こういった時にはうってつけ。
    高確率で落とす収集品のサイファーもソコソコの値段で売れますしね。
    という事で今回はコイツを500匹狩ってみて、何個のボンバーステーキがドロップされるのかを調べてみたいと思います。

    ほんでもって早速その結果なんですが…

    じゃーん!こんなにたくさん!
    ボンバーステーキ結果
    2時間以上もの間、B○Tの如くひたすら狩りまくって、結果はなんとたったの2個。
    念の為確率はと申しますと、2個÷500匹=0.4%という見るも無残な結果に(。-。-。)

    もちろん上記はたった500匹の結果に過ぎないんで鵜呑みには出来ませんが、それにしてもちょっとヒドイですよね。
    予想では1~2%位かなぁ~と思ってたんで、正直この結果にはちょっとガックリです。
    そもそもボンバーステーキなんて露店で10k前後しかしませんし、どうやらこのグレムリンc、今回の結果だけで言えば労力の割には報われないカードのようです。

    あっ!だからヘルシークリップって言うんだ!
    やるジャマイカ、森○君!まさかそこまで考えて名前を付けてるとは思わなかったぜ!

    ブログランキングの投票です。前回の下級精霊の指輪に続き即日露店行きが決定です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<3次職?それ美味しいの? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 下級精霊の指輪を使ってみた(。・_・;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
