最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    下級精霊の指輪を使ってみた(。・_・;)

    2008-02-03 Sun 13:54
    ★Jun-賊★Lv94
    あれよあれよでローグが94歳を迎える事になりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    なんかですね、やってて飽きないんですよね、ローグって!
    過去の事例でいくと、メインキャラ以外は大体Lv80前後で放置される事が多かったんですが、このローグだけはいまだ衰え知らずの高稼働率。
    と言いますか、暇になったら”とりあえずコイツで騎士団”というのが、完全に最近の私の行動パターンになっております。
    スナッチャーのおかげで今や稼ぎも一族ではNo.1。
    なもんですから、もはやコイツ無しのRO人生なんて考えられないくらい…と言うのはちょっと大袈裟かもしれませんけど、でもまぁそんな感じなのでございます。

    さてそんな”1日1ローグ”な中、今日はコイツを試してみました。
    下級精霊の指輪
    そう、巷ではNo.1ネタ装備と呼び声が高い?『下級精霊の指輪』です。

    ちなみにこの装備の性能はステALL+1でこれだけならカプラリングと同じなんですが、やはりなんと言ってもこの装備の注目すべき点は、性能うんぬんよりもその特殊効果の部分。
    もちろん実装されてからかなり日が経ちますので、当然の事ながらもうすでに他のサイト様などで答えは出てはおるんですが…(>_<")
    あえて今日はそのネタッぷりを、身を持って体験してみようかな~なんて思っている次第でございます。

    でもって、手抜きもいところ、途中経過は一切無しで早速その使ってみた感想なんですが…
    下級精霊の指輪
    なんと言えばいいのやら…(。_ _) ..zzZZ

    とにかく”石拾い”と”モンスター情報”がひっきりなしに発動しまくります。
    体感的にはレイドを1匹倒すまでに、両方合わせて大体4~5回発動といった感じです。
    あと、ささやかではございますが”グリード”もポツポツと。

    そして被弾をすると、これまた高確率で…
    ★Jun-賊★応急手当
    応急手当やバックステップが!

    まぁつまり、アレですよ、簡単に言ってしまえばこの装備…

    とにかくウザイだけです(。・_・;)

    特にモンスター情報なんて画面に結構な大きさで開いちゃいますし、しかも2重3重に開きますんで、はっきり言ってウザイ事この上ありません。
    石拾いもかなりの高確率で発動しますんで、あっと言う間に数十個たまっちゃいますし><;
    上記以外でも”タイリギ”や”ノピティギ”も発動するらしいですから、被弾の多いキャラなんかは迷惑以外の何ものでもないかも知れません。

    と言う事で…

    即日露店行きが決定です^^;
    これって2M以上もするんですけど、なんか面白い使い方が有るんですかね?

    (追記)下級精霊の指輪で確認されたオートスペルで発動するスキルです。
    ○攻撃時 石拾い モンスター情報 グリード
    ○被弾時 タイリギ ノピティギ バックステップ 応急手当

    (おまけ)最近やたらとお見かけしますが…
    GM
    今度は是非戦っているところが見てみたいものです^^

    ブログランキングの投票です。風邪が流行ってるみたいなんで、皆さん気をつけて下さいね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<グレムリンcを使ってみた(*・.・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 奥さんがより強大になった日(・・;))>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
