最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    白い人めっけ!

    2008-01-28 Mon 10:53
    白い人めっけ!in プロンテラ\(。・▽・。)/
    GM
    苦節何年だったっけか?
    ついにと言いますかなんと言いますか、イベント以外の日常で初めて♀のGMさんに会う事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    とは言っても、発見後すぐに落ちちゃったんで、正面からSS撮れなかったのが心残りではございますが(>o<")
    まさかこんな所ですれ違うなんて、ウィレスほども思ってもいませんでしたので。

    しかもさらにその直後。
    GM
    本日は特売日?今度はなんと!♂のGMさんまで登場!

    こちらのGMさんは、ある方の『撮影させて下さい!』という要望に応えて少しの間とどまってくれたんで、その場にいた人達で代わるがわるに取り囲んでSSをパシャパシャと。
    めったにお目にかかれない超A級のレアキャラですので、とりあえず取り囲んで撮影するのはこれ常識…ですよね?

    この後この♂GMさん、いったいなんの為かはわかりませんが、プロの街をグルっと回って、はい、さようなら (。・。・)/~~
    一人でさえ珍しいのにほぼ同時に二人も見かけるなんて、いったい何かあったんでしょうか?BOT露店の取り締まりとか?
    この点につきましては、是非ともコナンくんの推理を聞いてみたいところでございます。

    ブログランキングの投票です。それにしても♀GMさん、アイテム拾ったら見えちゃいそうな長さですね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<奥さんがより強大になった日(・・;)) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | そんなこと出来るんだ!>>
    この記事のコメント
    GMさん超A級のレアキャラかもしんないけど
    ROしてる全ての人が同じようなものよね~

    ほら
    あたし達だって
    まだ出会えていないしヽ(。・×・。)ノ
    2008-01-28 Mon 17:24 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    広いようで狭く、狭いようで広い。リアルでもROでも似たようなものデスネw

    ワタシも少し前にGMさんに会いましたが、全く同じ行動をしてましたよ^^;
    2008-01-29 Tue 04:47 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    みみさんへ

    う~ん、なるほど、確かにそうかもしれませんねぇ~。
    そういった意味では、みみさんは全ワールド対象ですから、GMさん以上のレアキャラと呼べるのかも?


    世津さんへ

    今まで殆ど会った事無かったもんですから、とりあえずSSって感じでして^^;
    次はいつ会えるのかわかりませんからねぇ。
    2008-01-29 Tue 08:16 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
