最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    そんなこと出来るんだ!

    2008-01-17 Thu 06:38
    ホム爆破②

    ;・ロ・)!!エェッ!AFKじゃないの?

    泣いているホムを親切なケミさんが爆破しようとした瞬間、猛烈なスピードでPPを発動するクリエさんを見て、初めて自動PPなるものの存在を知りました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    しかもその回復スピードと言ったら、SSに移っている数字の間隔の狭さからもわかる通り、そら~、もうアンタ!!早いのなんのって!
    ギャラリーが見守る中、ケミさんが次々とイクラ爆弾を投げ込むもこの二人にとってはどこ吹く風、与えたダメージなどあっという間に無かった事にされてしまいます(・・、)

    結局長期戦の末、クリエさんのポーションが切れ爆破する事には成功はしたんですが、近くでこのケミさんを応援していた騎士さんが最後にポソリと一言…

    ホム爆破③

    まったくでございます(。-。-。)

    ブログランキングの投票です。どうもお疲れ様でした^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<白い人めっけ! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ついに来たど~!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
