最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ついに来たど~!

    2008-01-13 Sun 20:54
    ついに来たど~!ヽ(。・。・。)丿
    ★Jun★JOBLv50
    どうにかこうにか、ようやくJOBLv50を達成する事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしてもホント!長かったですね~!
    ブログを読み返してみると発光したのが11月4日ですから、転生してからここまで来るのに、実に2ヶ月以上もの期間を費やした計算になっちゃいます。
    まぁ自分で言うのもなんですが、いったいナニやってたんだか。

    ちなみに剣士での取得スキルはこんな感じ♪
    ★Jun★JOBLv50
    スイッチ型が大好きな私は、当然の如く”両手剣修練”を取得。
    その他は大体みなさんと同じではないかと思いますが、如何なものでしょうか?

    尚、転職後の取得予定スキルはこちら→

    くどい様ですがスイッチ型なんで^^;
    その場その場の局面によって、その都度、剣と槍を持ち替えて戦います。
    『なら槍BB型にすりゃいいじゃん!』とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが、そうするとスパイラルが取れなくなっちゃいますからね。
    と言いますか、これに慣れ過ぎちゃったんで、私的にはもうこれしか考えられないというのが正直なところなんですけど。

    ただ…

    良い子のみなさんは、こんな取り方をするのは絶対にやめときましょう!
    最近自分でもどうしたいのかがわからなくなってきました><;

    ブログランキングの投票です。俺のLKはいったいどこに向かうのやら…(>。<)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<そんなこと出来るんだ! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 息子の初レア?初ボス?体験>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
