最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    メリークリスマス♪

    2007-12-25 Tue 07:28
    メリークリスマス♪
    こんにちは!★Jun★です。

    今日はクリスマスという事で(他にネタが無いんで)、とりあえずサンタの服を着た時のSSを投下してお茶を濁しておきたいと思います^^;
    メリークリスマス
    さすがに1年も倉庫にしまってたんで、ちょっとカビ臭いですが。

    (おまけ)プチイルミコレクショ~ン!吉祥寺編
    吉祥寺
    写真ではわかりずらいかも知れませんが、結構でかいです!

    ブログランキングの投票です。風邪が流行ってますので、みなさん気をつけてくださいね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<良いお年を~! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今年もやるのかな?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
