最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    30周年のご利益?

    2006-09-30 Sat 17:18
    気がつかないうちにRYO-2ウィルスに感染していたみたいです。
    ☆Jun☆です。こんにちはw

    なんでもこのRYO-2ウィルス、某マンガがジャ○プ連載30周年を迎えたと同時に大流行した模様で、感染すると眉毛が繋がってしまうばかりか、「金にがめつく強欲で仕事も怠けてばかり、豪快に見えてマニアックで繊細な趣味とか持ってる、何か気持ちの悪いおっさん」になってしまうとの事。(銀魂より)
    私のように自分でも気が付かぬうちに感染している恐れもありますゆえ、「私はそんなおっさんになんか、絶対になりたくなーい!!」という方は、是非ともご注意を!
    私の場合はもう手遅れなんで、今更だからどーしたって感じなんですけど(´・ω・`)

    でもって、狩りの方はと言いますと、飽きもせずまた騎士団へ
    カーリッツc3枚目
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!祝30周年!こちら~派出所前!
    生涯3枚目のカーリッツc獲得~♪

    さらにこの日は…
    骨兜
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!祝30周年!こちら~派出所前!
    狩りを始めて正味40分程で、なんと!大物を2つもGet!!
    まさに貧乏人の執念が、結実した瞬間です。

    結局この日は、この時点で狩りは終了~!
    時間が時間ですので経験値は殆ど上がりませんでしたが、プロに戻ってこの2つを換金した結果、約16Mほどの収入に!

    これだから騎士団はやめられまへんな~!(・∀・)ニヤニヤ

    そこで!このお金を使って更に騎士団生活を快適にしようと、性懲りも無く、第3弾のソウルゲイン用両手剣を作成してみようかと考えております。

    尚、今回のコンセプトも”槍でサクサクッ!剣で稼ぎながら回復”です!(ホントカヨ?

    ちなみに似た様なコンセプトで作成した、第1弾のこいつと↓
    Tフォースドレインバッソ\\
    (三葉虫カード×3枚 無形モンスターを倒す事にSP15回復、装備解除時SP15減少)

    第2弾のこいつは↓
    Tビーストソウルゲインバッソ\\
    (ネレイドカード×3枚 動物型モンスターを倒すごとにSP15回復、装備解除時SP15減少)
    この半年くらい、まったくいじくる事無く、完全に倉庫の肥やしになっております。
    特に上の「Tフォースドレインバッソ」なんて、完全に「やっちまったぜ!」って感じ><;

    も、もちろん後悔なんてしてませんよ!してませんてばっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    まぁ、また今回も作成する前から”やっちまった”っぽいにおいが、ぷんぷんと漂ってますが、また後日、第3弾が出来上がり次第、その使用感等を報告させて頂きますので、その時は、是非その「やっちまったっぷり」を笑ってやって下さいw
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<過去の遺品?ソウルゲイン&フォースドレイン編 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | LKスキルの考察?っぽいただの感想>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
