最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    今年もやるのかな?

    2007-12-16 Sun 12:34
    早いもので今年も残りあとわずか。
    毎年この時期になると、大晦日に除夜の鐘を鳴らすプリさんの事を思い出します。
    ★Jun★です。こんにちは!

    で、また今年もやるんですかね~?
    除夜の鐘隊
    ※画像は去年の使いまわし。

    もはや私の中ではある意味恒例行事となった感がありますので、やるかやらないかはわかりませんが、とりあえず今年も顔だけは出してみようかな~と思っております。
    もちろんそれまでに仕事から帰って来れればの話にはなるんですけどね。
    大晦日は仕事確定なもんですから><b

    でもって狩りの方はと申しますと…

    相も変わらずピヨピヨオンライ~ン♪
    ミノ
    ピヨピヨのボコボコにされながらも、白ポガブ飲みですくすくと成長中でございます。

    そして現在のステータスはこんな感じに♪(Lv59)
    ★Jun★Lv59ステ
    とりあえずDEXはこれで完成なんで、この後はAGIを85まで上げつつSTR>VITに振っていく予定です。
    Missの連発が許せずついDEX優先で振っちゃったもんで、いまだFleeが微妙な塩梅に。
    そのせいで回復財代がとんでもない事になっておりますけど(ノ_<。)

    という事で…

    本格的にサイフとの戦いになり始めた今日この頃でございます(・_・)
    まぁこれはゲーム内に限った話ではないんですけど。

    (おまけ)5時間も道に迷って蝶の羽を欲しがっている女性に対し、オルレアンが一言
    オルレアン1巻
    足元見すぎです(`ヘ´#)

    ブログランキングの投票です。今年ってなにやってたんだろう?オレ
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<メリークリスマス♪ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | とりあえず近況>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
