最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりあえず近況

    2007-12-13 Thu 19:06
    AGI+1という仕様にはすっごく惹かれるものの、”ペコペコの羽耳”の見た目がどうしても好きになれそうもありません。
    ★Jun★です。こんにちは (- .-)ヾ

    せめてもう少し見た目が良ければよかったんですけどね。
    確かに中段でAGIが補強出来るのは大きな魅力なんですけど、なんかこれではま聖闘士星矢に出てくるコイツみたいですし、ハッキリ言って私の好みでは…(・・;)
    上記にも書いたとおりAGIが付くとは言ってもたったの+1なんで、この程度であればやっぱり頭装備は見た目重視で行きたいなぁ~と思っております。
    AGIニスト?の私としましては、かなり苦渋の決断ではございますが。

    と言う訳で…

    一時は『これからはペコペコの羽耳しか無いっしょ!』くらいの勢いだったんですが、今後も中段は”天使の羽耳”の固定で行く事になりそうでございます。
    まぁこれを読まれた方からすれば、『そんなのどうでもいいじゃん!』というレベルの話なのかも知れませんけど^^;

    でもって話は変わり、最近の狩りはと申しますと…

    かなり背伸びをして牛を追っかける毎日。
    うっし~!
    まだVITにはまったく振ってないんでピヨピヨハンマーには泣かされっぱなしですが、このレベル(Lv55)でコイツ等が相手だと上がるのが早いですからね。
    95%Fleeも土精よりは低いですし思っていたよりは結構やれるみたいなんで、少々きつくてもしばらくはココで頑張ってみようかなと思っております。
    土精も美味しいんですけど、いつ行っても混んでて数が狩れませんので。

    という事で、結局はまたコイツらのお世話になる日々が続きそうな雲行きです (^^)ヽ

    (おまけ)待望の転生後の初レアは…
    料理王オルレアン1巻
    やった~!料理王オルレアンだ~!\(@^∇^@)/ワーイ!
    いや~!前から欲しかったんだよね、これ!うん、まじで喉から手が出るほど超欲しかったんだけど…

    で…なに?これ?(-""-;)

    ブログランキングの投票です。この本て読むだけなんですかね?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今年もやるのかな? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 転生しました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
