最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    転生しました!

    2007-11-30 Fri 08:45
    気軽に死ねるっていいね♪
    カーサ
    デスペナが無いのを良い事に、最近はそこらじゅうで死にまくっております。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    だってこんな時くらいしか無茶出来ませんからね。
    せっかくなんでこの後もコモドのイベントダンジョンで死にまくってみたりと、デスペナ無しの気楽さを存分に堪能させて頂きましたョ!

    ほんでもって、お互い心行くまで死んだ後は…

    セージキャッスルで1,285,000zenyぼったくられた後、ヴァルキリーに会ってと…
    ヴァルキリー

    転生!
    転生ノービス
    う~ん、この色の♀ノービスって、なんとなくレスラーに見えてしまうのは、きっと気のせいなんでしょうか?
    なんかすごくガッチリした体つきに見えるんですけど。

    という事で、まずは1次職を目指して、しばらくバッタの森に篭る事になりそうです。

    ブログランキングの投票です。本をちらっと読むだけで1,285,000zenyも取られるなんて、セージキャッスルは本当に恐ろしい所でございます。
    あっ!わかった!きっと、あのワッカ代になってるんだ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<とりあえず近況 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | おめでとう!\(*^^*)/>>
    この記事のコメント
    ヽ(。・・。)ノおめでとうございます~(色々と

    会えるといいなぁ~って感じで同鯖さん多めにINしてます♪
    (。・_・。)でもさすがに今からバッタさん覗きに行ってもいない予感。
    あとすぐ公平PTさんできそうなので楽しみ♪♪
    ^^)ノシでわでわ
    2007-12-01 Sat 05:38 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんんちは~!ほんでもってありがとうございま~す!

    そですか~、最近は私も結構入れてるんで、そのうちお会い出来るかもですね~!
    ただ、ごめんなさい、ちょっとその時間は…zzz

    では~、みらばけっそ~~!!
    2007-12-01 Sat 12:18 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
