最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    おめでとう!\(*^^*)/

    2007-11-28 Wed 11:38
    こんにちは!★Jun★です。

    今日はオーラまであと1%と迫った奥さんと氷Dで最後の追い込みです!

    でもってさくっと!
    奥さんLv99
    転生前、最後のレベルアップ!

    奥さんオーラ

    おめでとうぅぅぅぅっ!\(*^^*)/

    この世界に降り立って3年、1日に1時間程度しか出来ない上に純粋な支援プリですから、私なんかよりも遥かに大変な道のりだったとは思いますが、ここまで来れて本当に良かったですね!
    私も自分の事の様に嬉しく思います!

    という事で…

    転生してからも今まで通りよろしくお願いしまーす!
    また新しいスタートを迎えますが、お互い頑張りましょう!(^o^)/

    ブログランキングの投票です。とりあえず光ってるうちにトールにでも突っ込んでおくか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<転生しました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 5thアニバーサリーパッケージ…だそうですw>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
