最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    5thアニバーサリーパッケージ…だそうですw

    2007-11-28 Wed 08:53
    最近はめっきりおなかが痛くなる事が多くなりました。
    ★Jun★です。こんにちは><;

    いや、ただ単にアイスコーヒーの飲み過ぎってだけなんですけどね。
    どうもホットコーヒーって好きになれないもんですから。
    なんでだろう?まぁどうでもいい事なんですけど。

    さてそんなお腹グルグルの中、久しぶりに公式を見ていたらこんなモノが…
    5周年記念パッケージ
    5thアニバーサリーパッケージ(発売日:12月7日/値段:高い)
    毎年コイツの売れ行き次第で、ガ○ホー社員の冬のボーナスが決まるという噂が有るのかどうかは知りませんが、○thアニバーサリーパッケージと聞くと、ついにまた今年もこの季節がやって来たかって感じです。

    ちなみに今年の目玉商品である動く頭装備はコイツ↓
    ヒュッケの黒いネコミミ
    【名称】 ヒュッケの黒い猫耳  【系列】 兜  【装備位置】 上段
    DEF 2  MDEF 0  精錬 可  スロット なし  装備レベル制限 45
    破損 する  重量 20  装備 全ての職業
    【特殊効果】 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 / クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%

    なかなかの性能ですよね!これ!(・o・)
    Fleeが+10も上昇する上にCri+3&ダメ+10%も付いてますから、避けてなんぼのAGI型クリスキーな方等には、まさにうってつけの装備と言えるのかもしれません。
    ただし大幅にDefが減少しますんで、凶悪な1撃を持っている敵とやる時には、ちょっと怖い気もしますけど(・・;)

    ほんでもって、これ以外の他の4つも一応確認してみると…

    船長の帽子
    【名称】 船長の帽子  【系列】 兜  【装備】位置 上段
    DEF 3  MDEF 0  精錬 可  スロット なし  装備レベル制限 30
    破損 する  重量 50  装備 全ての職業
    【特殊効果】 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%

    ペコペコの羽耳
    【名称】 ペコペコの羽耳  【系列】 兜  【装備位置】 中段
    DEF 1  MDEF 2  精錬 不可  スロット なし  装備レベル制限 70
    破損 -  重量 10  装備 全ての職業
    【特殊効果】 Agi + 1

    ギャングスカーフ
    【名称】 ギャングスカーフ  【系列】 兜  【装備位置】 下段
    DEF 0  MDEF 0  精錬 不可  スロット なし  装備レベル制限 60
    破損 -  重量 10  装備 全ての職業
    【特殊効果】 Atk + 5 /ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能

    忍びの巻物
    【名称】 忍の巻物  【系列】 兜  【装備位置】 下段
    DEF 0  MDEF 0  精錬 不可  スロット なし  装備レベル制限 60
    破損 -  重量 20  装備 全ての職業
    【特殊効果】 Matk + 1%

    と、まぁこんな感じ。

    やはり目玉商品には性能&見た目的にどれもかなわない感じですが、逆に言えば今回はどれも汎用性が高く地味に使えそうなモノばかり。
    とりあえず私としては”ヒュッケの黒い猫耳”はもちろんの事、”ペコペコの羽耳”もなんとか手に入れておきたいところでございます。
    なんたって今まで中段でAGIを上げようと思ったら、伝説?のsサングラス&sグラス(ナイトメアc挿し)しか無かったですからね。
    そんな超超超高価なモノを買えない庶民にとっては、なんともありがたい装備が出来てくれたものです\(*^ ^*)/

    と言う事で、あとちょっとに迫った奥さんのオーラが済んだら、早速5thアニバーサリー貯金を始めたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。早いもので、今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなっちゃいましたね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<おめでとう!\(*^^*)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | おかげ様で30,000HIT\(*^ ^*)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
