最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    はじめまして!以後お見知りおきを♪

    2006-08-26 Sat 17:13
    ☆Jun☆ペコ
    はじめまして、こんにちは!当ブログ管理人の☆Jun☆と申します。
    ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

    ここでは、私が「RagnarokOnline」内で日々体験する出来事や、紆余曲折ぶりを、日記代わりに書いていこうと思っております。
    あまり面白い事や気の利いた事は書けないかとは思いますが、お時間に余裕のある方はよろしければお付き合い下さいm(__)m

    ちなみにROのブログを付けるのは、これが初めてではありません。
    実はつい先日まで某所にて同じような日記を付けておりましたが、カウンターが設置出来ない等、何かと不便があった為、思い切ってこちらに移転をする事に><;
    タイトルも同じでソコソコにアクセスを頂いておりましたので、こちらをご覧になられて「あれっ?」と思われる方も、ひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが、そちらはアクセスが減り次第閉鎖する予定ですので、あらかじめご了承お願い致します。

    と、よくありがちな前置きはこの位にしまして、記念すべき第1回目はキャラの紹介から♪

    ☆Jun☆ ロードナイト95/62 AGI/剣槍両用型
    ☆Jun☆?
    現在のメインキャラであり、兄弟で唯一の既婚者。
    ソロ、ペア、PTと無難にこなし、何処に行ってもソコソコにやれる典型的なオールラウンダーに育つも、逆に言い換えれば、何処に行っても主役にはなれないという中途半端型^^;
    持ち味はソコソコに避け、ソコソコに耐え、ソコソコに早い・・・かな?
    今後は、最近増えてきた高HITのMOB対策として、少々VITを上げ耐久力の増強を目指す予定・・・って言っても、もしレベルアップする事があればの話なんですけどね(^^ゞ
    (主な生息場所) GH騎士団 アビスレイク 生体D 
    高速ピアース最高!!(^O^)

    ☆Jun-聖☆ クルセイダー79/49 VIT/GX-ヒール型
    ☆Jun-聖☆?
    次男であり、兄弟で唯一のVIT型。
    よくわからないまま育てられ、一時はその中途半端なステータスのせいで、完全に放置キャラとしての地位を確立した事もある苦労人><;
    但しその後、レモンの販売開始ともに復活!とりあえず倉庫のレモンが尽きるまでは、次男としてのポジションを何とか守れそうな気配。
    最終的には、INT>VIT>STRにする予定・・・と言うか、なれたらいいなぁ~って感じ。
    (主な生息場所) 監獄 ゲフェン
    レモンが尽きる前に、何とかお嫁さんを!

    ☆Jun-絢☆ ブラックスミス62/31 AGI/半製造型
    ☆Jun-絢☆?
    三男であり、兄弟で1番のお金持ち¥・∀・¥
    製造の為にそろそろDEXとLUkを上げなくては・・・と思いつつも、いつのまにか完全なAGI型になりつつあるという、挫折未来型半製造ブラックスミス・・・って何だそれ?
    ここにきて、ARを覚えたせいで、さらにその状況は悪化の一途を辿っている模様w
    最近では、攻撃速度が上がるたびに、ほくそ笑む毎日(・∀・)ニヤニヤ♪
    でも、半製造なら、そろそろ本当にDEXとLUKを上げていかないとね・・・( ´ー`)フゥy-~~
    (主な生息場所) アルデバラン南のあかいも畑
    つーかお前、弟に抜かれてるぞ!!

    ☆Jun-魔☆ セージ63/27 INT=AGI/FCAS型希望
    ☆Jun-魔☆?
    四男であり、兄弟で唯一の魔法職。
    属性コンバーター製造キャラから、家庭内下克上を狙って暗躍する殴りセージ候補生w
    現段階ではまだ低Fleeの為、殴ることは皆無だが、その魔法の威力は時計塔でもいかんなく発揮!ついには三男のLvを追い抜くという暴挙にまで出る(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    買い物をする時には、巧みに人に金を使わせるという特技を持ち、信条は「人のものは俺の物、自分の物も俺の物」という腹黒な奴!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    (主な生息場所) 時計塔 金の臭いのする所なら何処でも
    『いつでも調べに来て下さいね!お待ちしておりますよ、刑事さん(・∀・)ニヤニヤ』

    ・・・と、まぁこんな感じですね。
    中にはステをご覧になられて「ありえなぁ~い!」とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いかんせんあんまり考えないで振っておりますので、突っ込まないで下さいね。
    特にナイト以外は、今まであまりやった事が無かったので。

    なにはともあれ、出来るだけおもしろおかしくやっていきたいと思いますんで、よろしければ、以後お見知りおきをお願い致しますm(__)m
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<属性コンバーターを作ろう! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
