最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題42

    2015-04-07 Tue 01:03
    花園神社を通り抜けたら、ご覧の通り桜が満開!
    桜②
    毎年同じ事を言ってるような気もしますが、桜って本当にきれいですよね!(o^^o)
    ★Jun★です。こんにちは!

    本数は少ないんですがすごい密度。
    桜③

    満開の桜を見ると、心が洗われるような気がしてくるから不思議です。
    桜④
    桜って本当に綺麗ですよね~!(2回目)

    これで…

    コイツ↓が住みつきさえしなければ言う事ないんですけど(´・ω・`)
    (注)心臓の弱い方は絶対に見ないで下さい! → 

    ブログランキングの投票です。子供の頃に思いっ切り刺されました><
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
