最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ようやくオデン実装(・・;)

    2014-03-31 Mon 23:34
    少し時間が出来たので、久しぶりににRKなんぞを動かしてみました。
    ★Jun★です。こんにちは^^
    百槍オンライン
    +7ウルズセットでスコグル&プルス相手に百槍2発。
    おもちの消費量がハンパないですが、コイツらBase、JOBともに結構くれますからね^^
    いつまで続くかはわかりませんが、どうせとっておいても他に使うキャラもいませんし、やる気が有るうちはおもちドカ食いでココに入り浸ってみようかと思っております。

    そしてその甲斐があってかレベルアップ(*'▽'*)
    RK127歳
    巷ではもう光っている人がいるっていうのに、私のメインはようやくこれで127歳。
    いいんですか?いいんですっ!
    なぜかはわかりませんが、急に川平慈英さんを思い出しました(・・;)

    そして…

    今頃になって続々とオデンに集結中!
    レンでオデン
    影葱でオデン
    アクビさんが多いのでこの場を借りて一言言わせて頂きますが、私を見かけたら遠慮無く辻支援をお願い致します\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。最近はよく頑張っているほうだと思います^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    久しぶりにポリンを叩いたら('o'=)

    2014-03-09 Sun 14:15
    久しぶりにポリンを叩いたらこんなん出ました!
    ★Jun★です。こんにちは・ ∇ ・;
    新ドロップ
    せっかくですけどコイツは別のポリンにポイっと。
    s無しだと今となっては10Kでも売れ残りますからね。
    贅沢は言いませんので、どうせなら次はS付きリアー3枚挿しでもお願いしたいところでございます( ・∇・)

    そして2人目のRKが誕生\(^ ^)/
    2人目のRK
    1人目が百槍オンラインなんで、今度は両手剣でまったり狩るタイプにするつもりです。

    ブログランキングの投票です。広告消し完了です( ̄ー ̄)b
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
