最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    狐耳鈴リボンを手に入れろ!(`・ω・´)

    2013-11-29 Fri 22:37
    ドロップが2倍と聞いて狐耳鈴リボンの資金を貯める為に、現在ゲフェニアで金策オンラインに励んでおります。★Jun★です。こんにちは^^
    狐鈴耳ほすぃ~

    そして途中経過は一切無しでこれが1時間の成果。 
    1時間の成果
    白ハブの分を合わせると1時間で約2.2M\(^ ^)/ ※白ハブ220個は露店へ
    この調子ならあとたったの29時間程度で、目標の狐耳鈴リボンを手に入れられそうな気配です。(相場60M計算)
    う~ん、これならもう手に入れたも同然ですね!
    だって寝ないでやれば、あと1日ちょっとで稼げる計算になりますので( ・∇・)

























    ケッ!アホクサ!(・ε・)

    ブログランキングの投票です。こんな記事に投票する人はいないと思いますけど><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ドコに行けばいいんでしょうか?

    2013-11-22 Fri 21:48
    DD終了後、ガンホーの株価と同様にモチベーションが下落(´・ω・`)
    モチベーショングラフ
    最近は少しでもやる気を取り戻そうと、レンジャーであちらこちらの狩場を点々とする生活を送っております。★Jun★です。こんにちは(-"- )

    騎士団に始まり、聖域→氷→FD→生体→タタチョと流れて現在はココ。
    連vsナーガ
    コイツら相手だとサクサク狩れてソコソコ上がるんですけど、レアがまったく無いせいかイマイチやる気が出ないんですよね^^;
    どこかに適度に上がって適度に稼げる、そんな都合の良い狩場は無いもんでしょうか?

    ちなみに現在の装備とステはこんな感じ。
    連105歳
    このまま行くと完全にやる気が消滅しそうですので、どなたか良い狩場をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか迷える子羊に救いの手をお差し伸べ下さい。
    よろしくお願い致します( _ _ )/

    ブログランキングの投票です。そんなの自分で調べろ!正論でございます><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    本物現る(゚∀゚)

    2013-11-09 Sat 10:39
    昨晩+7白羽セットが欲しくてカンカンしていたら、まさかの本物が現れました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにそれはこのお方。
    本物①
    ギルド名が同じらしいんですけど、話を聞くと、あちら様は記号無しでこちらは記号有り。
    それだけでも十分こちらが後出しのニセモノっぽい感じなんですけど、それよりなにより、私はThor鯖新設時代にそこらへんから湧いて出たのに対し、なんでもあちら様は最古鯖時代より活動されてらっしゃる伝統の有るギルドなんだとか…
    う~ん、こりゃどう見ても分が悪過ぎますね。
    尚、ホンモノとかニセモノとかは私が勝手に言ってるだけで、あちら様はそんな事微塵も思ってませんので念のため(・・。)ゞ
    と言うか、ホント下らない冗談につき合って下さりありがとうございました。

    そしてそこにアクビさんがカンカンをしに登場。
    本物②
    ココまで私が白羽のマントを3つ壊してますので、ソロソロ本気のホルグレンを見れるのでは?と期待をしてたんですが…

    残念トリオ
    結果は言わずもがな。とりあえずご愁傷様でした><;

    ブログランキングの投票です。#&魔眼付けて紛れ込むか!溜まり場知らんけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    特に何も有りません(・・;)

    2013-11-08 Fri 16:04
    来週でDDが終わりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
    私は1日3DDを目標に、夜な夜なゴルァ狩りに励んでおります。
    ★Jun★です。こんにちは!
    フィアーブリーズ
    RKのAGIが目標の108に到達しましたので、最近はもっぱらレンジャーを育成。
    Lv110を目標に頑張ってきましたが、まだあと5つも有りますからね(´・ω・`)
    例え尊敬する安西先生に…
    安西先生
    と言われたとしても、無理なものは無理!
    これ以上睡眠時間を減らすと私の命の灯火まで終了になっちゃいそうな気配ですので、とりあえず今回は諦めて、深津率いる山王工業に潔く負けを認めておきたいと思います(違?

    一見横沸きされたかのように見えますが…
    事故
    私の場合多いのは、むしろ横沸きよりも突っ込み死。
    だいたい時間が遅いせいか、意識が朦朧としてうっかり突っ込んじゃうんですよね。
    いつも『これが終わったら寝よう』と思ってるんですが、そこは退屈しやすい素撃ち型。
    転がって終わるのは、ある意味限界まで闘った事の証と、誰でもいいから褒めてやって下さい(`・ω・´)

    ちなみに現在(Lv105)のステータスはこんな感じ^^
    連105歳ステ
    DEXを150(集中力込み)まで上げたら、後はLUK→INT→STR→VITの順で。
    DDが終ると極端にやる気が低下すると思いますので、もちろんこの先上がる事が有ればの話にはなりますけど。

    と、ここまで自分で読みかえしてみて思ったんですが…

    『だからなんだよ!』というのが素直な感想です(;´∀`)

    ブログランキングの投票です。気分転換に旅行の計画でも練ろうかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    砂漠の街に咲く一輪の花(*^^*)

    2013-11-02 Sat 22:57
    DDやってるといつも支援くれる方がいらっしゃるんですよね(o^^o)
    一言お礼が言いたくて、本人の許可無く晒させて載せさせて頂きました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    いつもありがとう
    上記の通りご本人の許可を取ってませんので、念のためモザイクモザイク(・∀・)
    とりあえず晒させて頂く以外は何もお返しは出来ませんが、まずはお礼まで。

    いつもありがとうございます!\(^ ^)/
    きっと私以外にも、感謝している人は大勢いらっしゃると思います。

    ブログランキングの投票です。その容貌から、どこぞの高貴なお方とお見受けしました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
