最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    美味しい情報をありがとう!(≧∇≦)

    2013-08-27 Tue 18:45
    なんかウマイ話ねぇかな~と先日ブログめぐりをしていたら…
    金策情報②
    ナニナニ?コモド北がどうしたって?(*'-')

    金策情報①
    えっーーー!マジーーーー!!!!!!!(=∇=ノノ
    ブログ主様には転載の許可は取っておりません。何卒事後承諾でお願い致します。

    ちくしょう!私ががボンバスに夢中だった頃、世間はこんなに美味しい思いをしてたのか!?
    さすがに金の亡者で拝金主義者で貪欲強欲なんでも来いな私でも、まさかボンバスがオトリだとは気が付かなかったぜ!?★Jun★ですこんにちは(*`ε´*)

    という訳で、善は急げ!
    まねっこまねっこ
    ¥稼げる¥と聞いて放っておくわけにはいきません(`・ω・´)
    行かなきゃバカでしょくらいな勢いで、早速今日はASS影葱でコモド北に行ってみました!

    \(`0´)/ムキーッッ
    おじゃまくん
    ウザいんだよ!お前!勝手に突っ込んでくんじゃねぇよ!
    しかもJOB経験値11とかなんなの?ムカーなの?(`ε´#)
    HPが高いので、コイツを相手にするかどうかで効率は大きく変わってきそうです。

    そしてこちらが1時間の戦利品^^
    1時間の成果
    やばいね、ココ\(^o^)/
    寝転びながらだったのでスナッチャー頼りだったんですけど、それでもオリ塊17個とそれだけでも800k以上。
    オリエル原石も結構有りますので、現在の相場でざくっと計算してみたら、1.4M/h以上は有りそうな感じです。
    手動スティール無しでこれですからね。
    マジでやったら…とか考えるだけで鼻血が出そう(-,,-)

    というわけで…

    美味しい情報をありがとうございました!\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。これで私もヒルズ族(古)の仲間入りです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    MyCharacter 2013年8月23日現在

    2013-08-22 Thu 23:42
    ココでは現在活動中のキャラの紹介をしております(*'‐'*)
    だいぶメンツが変わってきたので、とりあえず更新です(2013年8月23日現在)

    ★Jun★ ルーンナイト Lv115/40 万能型
    ルーンナイト
    一応メインキャラなんですけど、SPPの死亡で単なる金食い虫に転落。
    最終的にはオールラウンダータイプにしたいなぁと思ってたんですが(過去形)、上記の理由から現在稼働時間は絶賛低下中でございます。
    最近は奥さんが忙しくて一人遊びが多くなりましたしね。
    この先コイツがどこまで行けるかは、あくまでもガンホーの腹一つといったところではないでしょうか(´・ω・`)

    ☆Jun-賊☆ シャドウチェイサー Lv109/39 ASS型
    シャドウチェイサー
    お金を稼ぐ為だけに作ったんですが、気が付けば3次職に。
    稼働時間はソコソコもあくまでも金銭効率優先ですので、悲しいかな今後の成長にはまったく期待が持てません。 
    ただ降り注ぐメテオの雨はマジ病みつき。
    強い弱いはともかく、結構楽しめるキャラの一人です(=´∇`=)

    ★Jun-聖★ パラディン Lv99/28 AGI献身型?なんて有るの?
    パラディン
    スキルが面白そうなので作ったんですが、3次職になる頃には主力スキルはことごとく弱化。
    献身取っておいてVITに29しか振ってないのも謎い点でございます。
    いったい私はコイツをどうしたいんですかね?
    自分でもさっぱりわからなくなってきました(;>_<;)

    ★Jun-破★ レンジャー Lv98/19 素撃ち型
    レンジャー
    絶滅寸前の鷹を増やそうと思って作ったんですけど、いつの間にかコイツも狼に転身。
    ギルド名を見る度に、いかに昔の自分が偽善者だったかを思い出させます。
    鷹の時代は終わったんだよね、鷹の時代は。
    どうでもいいけど、コイツの連れてる狼ちょっとヨダレ垂らし過ぎです(・・;)

    ★Jun-絢★ メカニック 97/24 AGI型
    メカニック
    OTM強いよ!OTM!\(^o^)/

    ★Jun-援★ アークビショップ Lv96/11 4点フラット支援型にするつもり?
    アークビショップ
    転生前はTU、転生後はひたすらマラソンであっという間にアークビショップまで上り詰めた所謂ゆとりプリ。
    もちろんPSなんて有るはずもなく、現在は誰かを犠牲に修行に励む日々を送っております。
    支援?出来ない事はありませんが、せいぜい2人までにしてもらえませんかね?
    なんたってゆとりですからね、ゆ・と・り^^

    ★Jun-魔★ プロフェッサー Lv89/58 FCAS型
    プロフェッサー
    気分転換用に作ったんですが、FCASが思いのほか楽しくて、あれよあれよでうっかり転生。
    ダブルキャスティングのおかげで瞬滅力は格段に飛躍したものの、意外と狩り場が狭く、限界を感じ始めた今日この頃でございます。
    それはそうと教授♂の格好ってどうにかならんものかな?
    見ればみるほどやる気が出ないのは私だけ?(・ ・;)

    尚、残りのスロットは露店商人と放置キャラなので省略。
    そのうち気が向いたらスパノビでも作ろうかと思っております\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。こんな感じでやっております(*^ ^*)
    FC2ブログランキング

    別窓 | My Character | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    お詫び

    2013-08-18 Sun 23:26
    昨日ボンバスチケットを取りに行った際に1セットともたずに寝落ち。
    最後の方はなにも思い出せないほどグダグダで、一緒に行ったHiWizさんには本当に申し訳ない事を致しまた。
    ★Jun★です。こんにちはo( _ _ )o...zzzzzZZ

    いや~、まさかあんなに強烈な睡魔に襲われるとはね。
    あまり寝落ちってした事って無いんですけど、昨日は後ろから阿修羅をモロに喰らったんじゃないかと思えるくらいにポックリ。
    しかも朝起きたら頭と足が逆さまで、キーボードの前からそのまま後ろにバタンと倒れたんじゃないかと思えるような有様でござました。
    昨日は朝も早かったですからね。
    自分が思っていた以上に疲れてたのかも?(・・;)

    と、いう事で…

    あん○ぇさん、本当にごめんなさい(シ_ _)シ

    ブログランキングの投票です。お詫びに晒しときますね(・∀・)ニヤニヤ
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    僕の夏休み(*´▽`*)

    2013-08-17 Sat 00:35
    理由は違いますが、お盆は都心もプロも閑散としてますね。
    おかげで通勤も良い場所に露店を出すのもずいぶんとラクになりました。
    ★Jun★です。こんにちは(^^;

    ちなみに私の夏休みはと言いますと…
    結構良いヤツ
                        ・
                        ・
                        ・
    コレばっか
                        ・
                        ・
                        ・
    アクビ誕生
    こんな感じで無駄有意義に過ごす事が出来ましたw
    まさかココまで来る事が出来るとはね。
    夏休みがわずか1日っていうのもなんだとは思いますけど><;

    そして…










    なんと…










    また例によって…










    今日はコレで終了です。ご覧になって下さった方、本当にごめんなさいorz

    ブログランキングの投票です。太陽が眩しかったから…^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    まさかの転職(=^0^=)

    2013-08-10 Sat 11:45
    ついに!
    クリックだけでサクサク
    レンジャー誕生
    歩き周りながらクリックだけで!3次職になれるなんとも素敵な時代がやってきました!
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    今更ですが、ウマいね!コレ\(^ ^)/

    1周するだけでJobが約11M(BaseLv96~99/チケット3枚使用時)とか、狩りで上げるのが、マジでアホらしく感じるくらいの経験値でございます。
    ココまでサクサク上がっちゃうと、あまり時間の無い方は『こういうゲームなんだ!』と割り切って、この期間はこれに没頭したほうが良いかも知れませんね。
    そうです!ROは狩りをするゲームではなく、走り周るゲームなんです!(`・ω・´)
    当面は自分にそう言い聞かせたいと思います。

    それはともかく…
    せった?
    なんなのこの格好?(≧ヘ≦)
    パラと言い、コイツと言い、もうちょっと見た目なんとかならなかったの?

    しかも…
    ダラダラ
    ヨダレだらだらとか、自分で呼んでおいてなんですが、あまり近寄らないでくれませんかね?
    しかも後ろ足のアクセサリーがなんとも品が無くて、どこからどう見ても良いとこの出ではないことが一目瞭然でございます・ ∇ ・;
    なんでROって、成長するほど見た目が悪くなっていっちゃうんですかね?
    毎度思う事なんですが、こんなんなら無理に見た目を買えずに、色だけ変えてくれれば良かったのに…と思うのは私だけなんでしょうか?

    あっ!(゜゜;)
    レッドリスト入り確定
    絶滅危惧種保全委員会は本日をもって解散します(--;)

    ブログランキングの投票です。まさかこんなに早く転職出来ちゃうとは^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
