最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題36

    2013-05-30 Thu 16:03
    今日はコレと言ってやる事が無かったので、今更ですがヒマ潰しに奥さんと”ソラマチ”をブラブラして来ました。★Jun★です。こんにちは(*^^*)
    634
    う~ん、何度見てもカッコ悪いね、この建築物(=^_^=;)
    コレを見て、お仏壇に置かれている”○寸”とか言う、大きなろうそく立てを思い出すのは私だけでしょうか?
    まだ登った事は有りませんが、登るだけで1人3,000円とか、頭の悪い私には理解出来ない不思議なシステムでございます。

    ちなみにこの日の昼食は、とうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅)を出てスグのムーミンカフェで、文字通りムーミンをパクリ^^
    ムーミンCafe
    ムーミンの他にもミイ、ニョロニョロ、スニフバージョンも有るみたいですが、注文出来るキャラは日によって変わるみたいなので、行かれた際は当日店員さんに確認して下さい。
    尚、店内は見た目、カップル6:女性同士3.5:おっさん0.5(私)の割合ですので、私のようなおっさんが一人で入るには結構勇気が必要かも?(・ ・;)

    奥さんの浮気現場をパシャリ!
    ムーミンと一緒(仮)
    小ジワが目立つところはモザイク、おとなりの顔の大きな方は許可を取ってませんので、とりあえず目線を入れておきました。
    しっかしシマシマパンツが似合うヤツだな。
    ココまで完璧にシマシマパンツを履きこなすヤツは初めて見ました(・◇・ ;)

    公式ホームページはコチラ → ムーミンカフェ東京スカイツリーソラマチ店

    こちらは奥さんからのプレゼント^^;
    おみやげ
    1コ63円也。
    ソラマチで買ったんですが、他にも数字、アルファベット、漢字、その他もろもろ有りますので、お土産を安く上げたい方にはうってつけの品です(^^;
    なんたって10個買っても630円ですからね。
    来年のバレンタインはコレで済まされそうな予感><;

    でもって…




















    これにてソラマチのルポ?は終了でございます。
    万が一”ソラマチ”という検索ワードで引っ掛かっちゃった方々には、心よりお詫び申し上げます (_ _ ;;

    ブログランキングの投票です。そこらへんのショッピングモールよりは楽しめると思います。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ハイプリ誕生とグチ(・ ・;)

    2013-05-26 Sun 21:19
    『このお菓子失敗して美味しくないから、あなたが食べて』と奥さん。
    ”失敗して美味しくないから、あなたが食べて”って、自宅では相変わらず他人以下の扱いに、はてさてこの先どうしたもんかな?って思い始めましたw
    ★Jun★です。こんにちは・ ∇ ・;

    別にそんなに大事にして欲しいと思っているワケではないんですけどね。
    まぁ、なんと言いますか、ごく普通の扱いをしてもらえれば良いんですけど、最近はまだ他人の方が思いやりが有るんじゃないかと思えるくらいの粗雑な扱いっぷり(;>_<;)
    よくわかりませんが旦那の存在って、だいたいドコの家でもそんなもんなんですかね?
    見方によっては、ただ単に私の主婦属性への順応力が低いだけなのかも知れませんけど。

    さてそんなグチはさておき、最近はグランドクロスを握りしめ、アコで悪夢のカタコンベへ。
    ハイプリ誕生②
    いかんせん倒す手段がASTUだけですので長期戦になる事も有りますが、1匹倒す毎に経験値がもっこり^^
    SPが追い付かず少々消耗品代が嵩みましたが、その甲斐が有ってか、思っていたよりもストレスを感じる事無くJOBLv50を達成です。

    ほんでもって、さくっと転職を済ませ…
    ハイプリ誕生①

    トンボ帰りでまたもや悪夢のカタコンベへ(^ ^)
    ハイプリ誕生③
    どうせABになる際に振り直しになりますので、ハイプリ時代はヘボソロでも上げやすそうなAGI先行のTU型に。
    ME取って名無しの方が早いのかも知れませんが、正直私には皆さんのようにうまく立ち回れる自信なんて有りませんからね^^;
    それならココにカート職を常駐させ、白ハブや赤ジェムでも集めながらシコシコ上げた方が良いかなぁ~と。

    そして現在はこんなステに。
    ハイプリ誕生④
    とりあえずAGIはココで止めて、これから先はINTとDEXにチョイチョイと。
    装備は+7運命の書と+8イミューンV肩が手に入れられたら良いなぁ~と思っております。
    イミューンに3減盾に完全回避が60↑有れば、それなりに何とかなるでしょ?って感じで。
    ただ現状3減盾すら揃ってませんので、もちろんこの先買えればの話にはなりますけど。

    深く考えずにとにかく装備でゴリ押し…PSの無い私の生き方でございます(`・ω・´)

    ブログランキングの投票です。出)おっさん 求)普通の扱いしてくれるお嫁さん(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    プリが発光しました!\(^ ^)/

    2013-05-15 Wed 23:57
    プリオーラ①
    昔いたお祈りBOTの如く、TU!TU!とにかくTU!

    所謂ゆとり世代?ほぼコレだけでオーラになる事が出来ました・ ∇ ・;
    ★Jun★です。こんにちは!
    プリオーラ②

    オーラエフェクトの直しかたがわからなかったので、とりあえずそのまま撮影。
    プリオーラ③
    もうね…なんだろうね?この虚しさは(´・ω・`)
    昔だったら達成感が味わえたんですけど、最近は未転生→転生は言わば通過点。
    箱根駅伝に例えると、まだ往路の戸塚中継所を過ぎたあたりではないでしょうか。
    ROの場合ここからが本番ですからね。
    しかしなぜこの時期、箱根駅伝に例えたかは自分でも謎でございます(・_・?)

    そして転生後はスーパーセルを被って”腐ってやがる!”ヤツらを相手にレベル上げ。
    プリオーラ⑤
    バリバリっときてモリモリっと!ヽ(*^。^*)ノ
    1匹あたりの経験値はたかだか知れてますが、TSで大量虐殺が出来ますので、レベルアップのペースはマズマズ。
    時折抱え過ぎて転びますが、簡単に戻れますので、そんなの気にしない方針で。

    ちなみに転生後のステ振りは、現在こんな状態。(Lv58)
    プリオーラ⑥
    『立派なMEになるんだ!(`・ω・´)』とか宣言して転生したんですけど、やっぱり気が変わってA>I>DのTU型に。
    人の気なんて時間の経過とともに変わりますからね。
    私も奥さんの気が変わって、捨てらないように注意したいと思います><;

    ブログランキングの投票です。捨てられたら誰か拾って下さい(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ロイヤルガード誕生(*^ ^*)

    2013-05-05 Sun 20:53
    パラディンJOB70
    ひたすらツンツンするだけのカンタンなお仕事で最後のレベルアップ^^

    ”悪夢カタコンベ”に通う事早や数か月、ようやくロイヤルガードに転職する事が出来ました。★Jun★です。こんにちは!\(^ ^)/
    ロイヤルガード転職①
    なんたってJOB50以降は、殆ど上記に入り浸ってましたからね。
    コイツにとって”悪夢カタコンベ”は、もはやプロンテラ以上に、本当の故郷と言ってもいいくらいの場所でございます。
    という事は、さしずめイビがお父さんでレイスがお母さんになるのかな?
    道理で脇の下から腐敗臭がする訳ですね。
    ナットクナットク(・∀・;)

    しかしまぁ…
    ロイヤルガード転職②
    それにしてもなんなのこの亀仙人(´・ω・`)
    どうしてそんなに亀仙人なの?
    盾を左手に付けるとか、もうちょっとこう、なんとかならなかったの?
    見た目が1番の私にとって、この先コイツにどれだけ愛情を注ぎ込めるかが心配です。

    でもって、グリフォンを手に入れたら、まずは騎士団で試し狩り…
    ロイヤルガード転職④
    とは言っても、パラディン時代となんにも変らない…と言うか、むしろJOB補正が無くなった分やや弱化(--;)
    まだあまり行けるところは有りませんので、BP→MS→OBを取得するまでは、しばらくココでJOB上げに専念するつもりでございます。

    そしてこちらが現在のステ。
    ロイヤルガード転職③
    ディボ取ってるのにVIT26って、いったい何がしたいの?オレ。
    このままだと紐付けしても話になりませんので、とりあえずこの後はVIT→AGI→DEXの順で完成させていこうかと思っております。
    最終的には、A≧V>S>D>Iにしたいなぁ~と。
    もちろん、コイツにそこまで注ぎ込める愛情が有ればの話にはなりますけど(・ ・;)

    ブログランキングの投票です。同じ理由で教授は放置されました^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
