最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    順調に貯まってます^^

    2013-04-26 Fri 14:20
    コイツらのウアッハハウアッハッハッハーという断末魔が、草原を吹き抜けるやわらかい風のように心地良く感じる今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
    私は転職に向け、夜な夜なパラで”悪夢のカタコンベ”に入り浸っております。
    ★Jun★です。こんにちは(*´▽`*)
    呪われたカタコンベ①
    ナーガやら聖域やら色々まわってみましたが、結局はココが一番早いですからね。
    しかもコンスタントに白ハブを落としてくれますのでどの職でも赤字にはなりませんし、私のようにゆるゆると3次職を目指したい方にはちょうど良い狩場かも知れません。

    でもってこれで残すところあと2つ。
    パラJob68
    経験値にして、あとたったの38,092,400、呪われた墓守に換算すると、あとたったの3,385匹でございます。
    もうココまで来たら終わったも同然ですね!
    なんか計算したら、マジで嫌気がさしてきました。(´・ω・`)

    そして上記の通り、ココ入り浸っていると必然的に貯まるのがコレ。
    ゲフェニア特産品
    赤ジェム
    白ハブはいつも使わせて頂いているWSP屋さんに売却しようと思ってるんですが、赤ジェムはどうしようかなぁ~と。
    露店に並べてもなかなか売れそうにありませんので、そのうちまとめてNPCにでも売っちゃおうかと思っております。

    ちなみにゲフェニア特産のこちらも順調に増加中^^;
    ゲフェニア特産品②
    ココまで貯まるまでに約4か月。
    青ポは使いますのであまり貯まりませんが、マステラはこのペースだと年内に10,000個くらいは行くかも知れません。
    ただ私の性格的に、そこまで貯めるとなんだかもったいなくて、売れなくなっちゃいそうな気がしますからね。
    踏ん切りがつく今のうちに売っちゃった方が良いのかも?

    金策の為に集めたんですけど売るのがもったいないって、もはや自分でも何がしたいのか、わからなくなってきました(--;)

    ブログランキングの投票です。同じ流れで集めたローヤルゼリーは倉庫の肥しになっております^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2013年 12~17枚目

    2013-04-23 Tue 00:13
    こんにちは。★Jun★です。
    最近はまったく何も有りませんので、今日はお茶を濁しがてら今年3回目のカードメモ。

    今年の12枚目
    レイドリックc④

    13枚目
    インキュバスc①

    14枚目
    イビルドルイドc①

    15枚目
    インキュバスc②

    16枚目
    インキュバスc③

    17枚目
    イビルドルイドc②

    (2013年カード一覧)
     1枚目 バースリーc
     2枚目 ガラパゴc
     3枚目 オットーc
     4枚目 レイドリックアーチャーc
     5枚目 レイドリックc
     6枚目 レイドリックc
     7枚目 レイドリックアーチャーc
     8枚目 レイドリックc
     9枚目 サキュバスc
    10枚目 サキュバスc
    11枚目 カーリッツバーグc
    12枚目 レイドリックc
    13枚目 インキュバスc
    14枚目 イビルドルイドc
    15枚目 インキュバスc
    16枚目 インキュバスc
    17枚目 イビルドルイドc

    これを見たらドコに入り浸っているのかバレバレですね。
    一応アイシラやウアーも狙いには行った事は有るんですけど、そんなに都合良く出てくれるはずもなく…(´・ω・`)
    悪くはないんですが、なんかこうもうちょっと\(^ ^)/ バンザーイってなれるカードが出てくれる狩場にでも引越ししてみようかな?

    なぁ?お前の夢は金で買えるのか?(`・ω・´)
    ROにいたっては、結構買えちゃうかも知れません><;

    ブログランキングの投票です。去年は1年で21枚だったので、今年はなかなか良いペースで出てくれてます(=´∇`=)
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題35

    2013-04-15 Mon 15:56
    いよいよ本格的に暖かくなってきましたね!
    今日はカミさんの要望で、庭の片隅に花壇なんぞを作ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    2013年4月14日①
    ホームセンターで買った石を並べて土を入れただけの簡単なモノなんですけど、見た目的にはまぁそれなり?
    自分で言うのもなんですが、総額4,000円程度の工事?の割には、マズマズの出来映えなのではないかと思っております。
    ウチの場合、庭先が少し殺風景でしたからね。
    これで多少は華やかな雰囲気になってくれると良いんですけど(=´∇`=)

    そしてこちらはいつの間にか、ニョッキニョッキと芽を出したアスパラガス(*'‐'*)
    2013年4月14日②
    まさに、石の上にもなんとやら…
    種を捲いてから3年目にして、ようやく食べれる太さになりました。
    せっかくココまで育ちましたので、あとは三男坊におしっこをかけられないよう注意しないと。

    芝生もここのところの陽気のせいか、だいぶ緑色が目立つように。
    2013年4月14日③
    ちなみに今日は天気が良かったので、キャンプ用のテーブルとイスを出して、この上でお昼に”焼きそば”と”おにぎり”をパクパク(*^¬^*)
    絶対反対されると思いますのでカミさんには内緒ですが、もうちょっと伸びたら短く刈り込んで、パターの練習場にするつもりでございます。

    ほんでもってそんな中、マイペースを貫く我が家の三男坊はと申しますと…
    2013年4月14日④
    寝てるように見えますが、カミさん曰くこれでも自宅警備の真っ最中なんだとか?
    それはそうと最近毛が一層抜けるようになったみたいなんですけど、ホントもう勘弁してもらえませんかね?
    こうなったら、明日はお前の嫌いなお風呂に入れて、ゴシゴシ洗ってやるから覚悟しておくように!(*'へ'*)

    ブログランキングの投票です。もうそのままじっとしてて下さい><
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    悪夢のカタコンベに行ってみました(*'‐'*)

    2013-04-01 Mon 21:59
    GHパッチ…というか(私的には)カタコンパッチが来てパラのやる気が少し回復(=´∇`=)
    もちろん高LVダンジョンでの養殖には遠く及ばないとは思いますが、自力で3次職を目指す方にはどうやら良さそうな感じでございます。
    ★Jun★です。こんにちは!

    メインの相手はコイツ。
    NEWカタコン④
    大して強くもないわりには経験値は8,554/11,256とマズマズヾ(*^。^*)ノ
    即死級の攻撃やスタンも有りませんので、AGI型には正直”組み易し”といった印象です。
    ただココの敵って、状態異常(毒、呪い、暗闇)が大好きみたいですからね。
    私は万能薬を大量に持ち歩いておりますが、ソロでお出かけの際は何かしら対策される事をお勧め致します(`・ω・´)

    コイツらはお好みで(’-’*)
    NEWカタコン⑥
    NEWカタコン⑤
    HPが高いので純粋に経験値効率のみを求めるなら無視も有りなんでしょうけど、とは言ってもイビルドルイドは無視出来るほど少なくないところがなんとも鬱陶しい存在。
    ダークイリュージョンは万が一って事も有りますし、私は絡まれたら『これもまた人生』と諦めて、軒並みすべて倒す事にしております。
    正確に測ったわけではありませんが、時給に換算すると7M/8Mくらいではないでしょうか。
    尚SSには有りませんが、ミミックに似た”呪われた箱”とイビルドルイドに似た”堕落した聖職者”は相手にしない方が良いかも知れません。
    特に前者は当たらない避けれない痛いと、強かったころのベアドールを彷彿とさせるほどの厄介な相手です><;

    ちなみにこの時の装備とステータスはこんな感じ…
    カタコン装備
    カタコンステ
    だったんですが、現在は頭をひよこちゃん、盾をV大型(エクスキューショナーc挿し)、槍を+8大型ロングホーンに変更。
    アルシェピースの防御無視とASピアースは魅力ですが、湧きが激しい場所だとやっぱり盾が有った方が安定しますからね。
    ただパラディンには大量に葬れるスキルが有りませんので、ココで3次職まで篭る決心がついた際には、INTを上げて頭はスーパーセルに替えるつもりです。

    でもって、ココでやっていると色んなモノがぼろぼろと…
    NEWカタコン①
    NEWカタコン③
    NEWカタコン②
    ホントぼろぼろ出るんですよね。
    特に”肩にかけるもの”は、2個同時に出ちゃったりするほどの気前の良さ。
    『どうせゴミだろ?』とか思いつつもいかんせん新MOBのドロップですので、否が応にも期待が高まります(。'-')。

    そしてその鑑定の結果はと申しますと…
























    ぼろぼろ出る理由がわかりました・ ∇ ・;
    話題のお店
    ※ぼろマント以外は元々持っていたものです。

    ブログランキングの投票です。ぼろマント以外はsマントとヴェールでしたo( _ _ )o
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
