最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題31

    2013-01-31 Thu 19:59
    LinQって『LoveIn九州』の略だって皆さん知ってました?
    と言うか、そもそもそういうユニットが有る事自体、私は今日初めて知りました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    30日19時半頃のアルタ前の様子。
    20130130_193816-2-1.jpg
    このクソ寒い中、歌う方も声援する方もご苦労様でございます。
    今の私には、後者の方々がなんだかとても眩しく見えました(*'‐'*)

    ブログランキングの投票です。もうちょっとまともな場所でやればいいのに( ・◇・)?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2倍期間の成果

    2013-01-20 Sun 20:47
    RKが2倍期間を利用して112歳になりました\(^ ^)/ ワーイ!
    RK112歳
    と、喜んではみたもののもうコイツは終わったんですよね。
    もうそんなにムキにならなくても良いんですよね。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    流れに逆らうかのように、最近はもっぱらカーリッツ相手にひたすらピアースを連打!
    ピアース馬鹿
    だいたい30分で200個くらいでしょうか?
    まるで生まれたてのノービスが、ムキになってポポリンを相手に初心者ポーションを連打しまくっているかのようなペースでおもちを食べ尽くしていきます。
    30分で10%くらい上がるんですけど、これではちょっと燃費が悪すぎですよね。
    +7ウルズセットが有ればハンドレッドスピアーで1確出来そうなんですけど、そうすると今度はHITが足りなくなっちゃいますし、このへんがオワコンと言われる所以なのかも?><

    そして影葱も104歳に!
    影葱104歳

    影葱104歳ステ
    AGIとINTをドコまで伸ばすかが目下コイツの悩みどころ。
    インペリアルフェザーを買えたとしてAGIを108まで伸ばすか、はたまたその分をINTに回して魔法ダメージのUPを図るか…

    Σ(・∀;ノ)ノ
    影葱無残
    とりあえずVITに30くらい振って死にずらくするのも有りのような気がしてきました(´-ω-`;)

    ちなみにステを振り直したコイツは言いますと…
    誰にでも出来る簡単なお仕事
    レイドリックをクリックするだけのカンタンなお仕事で、アッという間に狂気に到達^^
    これでバーサクPが飲めるようになりASPDも190までアップ!…したんですけど空振りが多くて、コイツをやってると何気にストレスが溜まる展開に陥ります。
    AGI槍AS型の場合、皆さんどのくらいDEXに振ってるんですかね?
    そもそもそんな変な型のパラディン持ってる人なんて、そうそういらっしゃらないかも知れませんけど(´・ω・`;)

    ブログランキングの投票です。3次を目指す気なんてまるでナシ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    あけましておめでとうございます\(^o^)/

    2013-01-06 Sun 21:55
    皆様新年あけましておめでとうございます(*'‐'*)
    おもち買出し
    また例によって、今年もおもちの買い出しからROの1年がスタートしました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    とりあえず使うかどうかは別として、今年も倉庫限界の30k個まで購入。
    おもち30000個
    こんなに買ったところで、実際のところもったいなくて殆ど使わないんですけどね。
    去年も途中で結構売却したにも関わらず、最終的に18k個も残りましたし…
    ただ今年はRKがピアース&BBオンラインになりそうなんで、去年よりは使いそうな気もしますけど。

    そしてそのRKは久しぶりのレベルアップ!111歳に!
    RK111歳
    このSSでは何がなんだかわかりませんが、現在は行き場が無くなり騎士団でおもちドカ食いの日々。
    50M/h以上は出てるんでそれなりとも言えなくもありませんが、おもちの消費量を考えると、なんだか辛い人生になってきました><;

    後は夢を追い求めASS影葱で監獄に行ったり…
    ASS影葱in監獄
    やべぇ・ ∇ ・;

    BSを作ってみたり…
    やる気無いBS
    やる気ねぇ( ・ω・)y-゚゚゚

    ステータスを振り直した槍パラで、これまた騎士団でツンツンしてみたりと…
    パラin騎士団
    HITが足りん><;

    なんともたわいのない年末年始を過ごしておりました。
    思えば去年は仕事に追われっぱなしの1年でしたからね。
    今年はもうちょっとヒマが有ると嬉しいかも?(・∀・)

    という事で、更新頻度は相変わらずだとは思いますが、今年もよろしくお願い致します!

    ブログランキングの投票です。BSが座るとやる気が無く見えるのは気のせいでしょうか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
