最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2012年 1~21枚目

    2012-12-30 Sun 21:36
    それでは皆さん、良いお年を~!ヾ(*'-'*)
    …とか言っておきながら更新です。★Jun★です。こんにちは!

    忘れないうちに、今年出したカードをメモ代わりに投下しておきたいと思います(´-ω-`;)

    2012年の1枚目
    エリセルc①

    2012年の2枚目
    アイシラc

    2012年の3枚目
    エリザc①
    2012年の4枚目
    エリザc②

    2012年の5枚目
    エリザc③

    2012年の6枚目
    ジョーカーc

    2012年の7枚目
    エリセルc②

    2012年の8枚目
    ゴールドオシドスc①

    2012年の9枚目
    ゴールドオシドスc②

    2012年の10枚目
    ゴールドオシドスc③

    2012年の11枚目
    パサナc①

    2012年の12枚目
    スタポc

    2012年の13枚目
    スリーパーc

    2012年の14枚目
    タタチョc

    2012年の15枚目
    バースリーc

    2012年の16枚目
    天邪仙人c

    2012年の17枚目
    パサナc②c

    2012年の18枚目
    ホドレムリンc

    2012年の19枚目
    レイドリックc

    2012年の20枚目
    レイドリックアーチャーc

    2012年の21枚目
    天仙娘々c

    (2012年カード一覧)
     1枚目 エリセルc
     2枚目 アイシラc
     3枚目 エリザc
     4枚目 エリザc
     5枚目 エリザc
     6枚目 ジョーカーc
     7枚目 エリセルc
     8枚目 ゴールドオシドスc
     9枚目 ゴールドオシドスc
    10枚目 ゴールドオシドスc
    11枚目 パサナc
    12枚目 スタポc
    13枚目 スリーパーc
    14枚目 タタチョc
    15枚目 バースリーc
    16枚目 天邪仙人c
    17枚目 パサナc
    18枚目 ホドレムリンc
    19枚目 レイドリックc
    20枚目 レイドリックアーチャーc
    21枚目 天仙娘々c

    枚数は去年より1枚増えましたが、年々内容が悪くなっていくのは気のせいでしょうか?
    まぁそんな事、今の私にとってはどうでも良い事ですけど。

    それでは皆さん、良いお年を~!ヾ(*'-'*)(2回目)

    ブログランキングの投票です。3回目が有るかも知れません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    最後に愚痴ってみた!

    2012-12-21 Fri 10:37
    忙しいです。ホント忙しいです。
    ★Jun★です。こんにちは><;

    もういったいなんなのこの忙しさは!o(`ω´*)o

    先週の3連休は1日も休めず今週も休みが取れるかは微妙。
    次から次へと『なんでそうなるの?』と言いたくなるような災いの連続に、最早深夜帰りが当たり前な日々でございます。
    ヒマよりは良いんでしょうけど、来年はもうちょっと余裕の有る生活を送りたいもんですね。
    こんなんじゃ、付き合わされるカミさんも大変だと思いますので。

    と言うわけで、来年は『どうやったらヒマ人になれるか?』をメインテーマに頑張りたいと思っております。

    それでは皆さん、良いお年を~!ヾ(*'-'*)

    ブログランキングの投票です。自分のケツなんとやら…でお願い致します(`ヘ´#)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    影葱でガラパゴと戯れてみた(`・ω・´)

    2012-12-17 Mon 22:44
    ガラパゴが美味しくなったと聞いて、影葱でココモビーチに行ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    影葱vsガラパゴ①
    人の顔にツバ吐くとか、コイツらいったいどういう教育受けてんだかヾ(*`Д´)ノ

    ちなみに装備はこんな感じ。
    対ガラパゴ装備
    メテオの威力を上げる為に、サラ肩と武器はMATK付きのバゼラルドを使用。
    本当は過剰が欲しかったんですけど、今日のところはあくまでもお試しですからね。
    頭はこれまたAS装備のエンジェルステアーズをしっぽり。
    手数を減らさない為にも盾はあえて装備しない方針でいきたいと思っております(`・ω・´)

    そして狙い通り?一旦降り始めるともう何がなんだか…
    影葱vsガラパゴ②
    影葱vsガラパゴ③
    物理ダメージはたかだか知れてますので、絶え間なく降り注ぐメテオがメイン火力。
    エンジェルステアーズのFVやFBも手伝って、1人なのにあたかも2~3人いるかのような戦いっぷりでございます(^^;)

    隕石1個で1.9k前後なので全弾命中すれば7k~8k程度のダメージにヾ(*・ω・)ノ
    影葱vsガラパゴ④
    隕石の落下位置が不確定とは言え、攻撃対象は全弾命中しますので、敵が複数の時でも1ヶ所に集めれば万事OK。
    しかも高確率でピヨッてくれますので、3~4匹くらいまでなら、思っていたよりもラクに狩れちゃいます。
    リンクで勝手に集まって来てくれるところもASS狩りには嬉しい仕様。
    261とか…物理ダメージは見なかった事でお願い致します><;

    ちなみにこの日は30分で15M/Baseくらいでしたので、時給に換算すると約30M。
    ドロップは不味いですし今時そのくらいドコでも稼げるのかも知れませんが、近接型がパッシブ狩りで気楽に稼ぐにはちょうど良い狩場かも知れません。
    いっその事、SPPを封じられたRKもココに移住しようかな?
    正直もうドコに置いてきたのかさえ、なかなか思い出せませんけど(・・;)

    ブログランキングの投票です。あまり強くない割にはウマイね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    支援と言うよりは…

    2012-12-04 Tue 01:51
    先日蜃気楼の塔で初めて支援をやったら、正直何も出来ずに終わりました。
    改めて思いましたが、やっぱ支援は難しいですね。
    ★Jun★です。こんにちは。(´・ω・`)

    しかも余りの余裕の無さに撮れたSSはコレと…
    蜃気楼の塔

    全滅後のコレのみ(・・;)
    全滅^^
    途中で合流したプリさんと2プリ体制だったのでまだ助かりましたが、プリの私がプリさんに支援してもらったりと、支援どころかむしろ完全に足手まとい。
    私なりに一生懸命やったんですけど全然思うようにいかず、皆さんには『もうホントごめんなさい』としか言いようがございません。
    今まで支援して貰ってばかりでしたので少しでも恩返しが出来ればと思ったんですけど、やっぱ支援の道は険しいですね。
    こりゃそれなりに支援が回せるようになるには相当な犠牲が必要かも?

    支援と言うよりは、なんとなく死神になった気分でございます(・∇・)

    ブログランキングの投票です。支援上手い方、まじ尊敬します。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
