最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    近況っぽい事

    2012-10-29 Mon 17:03
    先日とある事について人前で3時間ほど話をしたんですが、久しぶりだったせいか、最後の方は口の周りの筋肉がぴくぴく(・∀・;)
    以前は8時間話してもどーって事なかったんですが、顔の筋肉もやはり歳には勝てないようですね。
    ★Jun★です。こんにちは。

    さてそんなどーでもいい事はさておき、今日はタイタン相手にまったり。
    コイツも飽きたね
    時給に換算すると約12M(報酬抜き)。
    ココなら回復剤も現地調達のキャンディーで十分間に合いますので、実に経済的な狩りでございます。
    ただドコまで行ってもレアが有りませんので、いつも10分くらいで飽き始め、もっても速度P1本分がせいぜい(´-ω-`;)

    そして久し振りにレベルアップ!
    影葱102歳
    これで102歳になりましたが、まったく強くなってる気がしないのはASS型だから?
    現在物理も魔法も微妙なダメージですので、今後しばらくはSTRを上げ、物理攻撃力のアップを図りたいと思っております。
    +9のクリスナーガとか有れば良いんですけどね。
    今後の流れとしては、STR60→AGI100→INT80の順で振っていくつもりです。

    あと最近やった事と言えば、露店出したり、コンロンに行ったり、露店出したり、運動会の場所取りやったり、露店出したり、横浜に1泊で遊びに行ったり、まぁそんなとこですかね。
    相変わらず帰りも遅くROはあまり出来てませんが、月が変われば多少は落ち着くと思いますので、そうしたら中途半端な状態で放置しているパラディンをソロソロ本気でなんとかしたいと思っおります(´・ω・`)

    今週の1枚…じゃなく2枚。
    PKの人 名前は…
    PKの人 お仲間のお名前はCMのあと
    コンロンのPKの人をパシャリ!
    周りからどんどん集めて来て圧死させようとしますので、皆さんもお気をつけ下さい。
    お仲間に支援の人、裸の人、拳で殴る人、狼の人がいます(*^^*)がぉーっ!

    ブログランキングの投票です。ゲームにそこまでやれるなんてある意味羨ましいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    今年のパッケージと騎士団

    2012-10-21 Sun 11:46
    今年のパッケのアイテムはなんだか凄いですね。
    もちろん買うつもりなんて毛頭有りませんが、ランドグリスに変身とか絵的にどうなるのか興味津々でございます。★Jun★です。こんにちはo(*^^*)o

    その問題の装備はこちら。

    ヴァルキリーサークレット[1]
    ヴァルキリーサークレット
    【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】10 【MDEF】3 【精錬】可 
    【スロット】1 【装備レベル制限】50 【破損】する 【重量】30
    【特殊効果】 STR+1
    物理攻撃時、闇属性モンスターへのダメージ+10%
    物理攻撃時、悪魔形モンスターへのダメージ+10%
    「天使の羽耳」と共に装備時、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「ランドグリス」に変身
    「ヴァルキリーサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ランドグリス」に変身する確率が上昇
    モンスター「ランドグリス」に変身時、全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる
    HIT-10、1秒毎にHP-30

    アトロスに続く変身シリーズの第2弾(・∀・)
    確率がどの程度かにもよりますが、変身するとすべての攻撃が9セルの範囲攻撃になるとの事ですので、わずか5秒間とは言え、手数で勝負するキャラにとっては非常に期待の持てそうな装備でございます。
    しかも悪魔&闇に物理攻撃+10%なら使いどころは多そうですし、この絵を見る限りでは見た目も良さそう印象。
    市場ではかなりの高額で取引される事になると思いますので、動く頭装備収集家の私としては、コイツが動かない装備である事を祈りたいと思います。

    そしてASPD狂の私のもう一つの注目装備はこちら。

    インペリアルフェザー
    インペリアルフェザー
    【系列】兜 【装備位置】中段 【DEF】0 【MDEF】0 【精錬】不可
    【スロット】0 【装備レベル制限】70 【破損】しない 【重量】30
    【特殊効果】攻撃速度+1%、風属性攻撃で受けるダメージ-5%
    純粋なAGIが108以上の時、追加でASPD+1、攻撃速度+1%
    「インペリアルスピア」、「インペリアルガード」と共に装備時、「キャノンスピア」、「シールドプレス」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+20%

    こちらはうってかわって中段のASPDアップ装備。
    天馬の羽耳と効果は似てますが、あちらはLv150で最大の効果が得られるのに対し、こちらはAGI108で最大の効果が得られるやや良心的な仕様。
    Lv150なんてドコ吹く風ですけど、AGI108ならいけなくもありませんからね。
    慰め程度ですが風属性耐性も付きますし、お口の恋人ガムがHP回復手段の私にとっては、下段を塞がないこの装備は影葱用に是非とも欲しいところです。

    尚、これ以外にも魔法攻撃力がアップする装備やSPの消費を防ぐ装備など、今回のパッケのアイテムはいつになく粒揃いの印象。
    どれも使えそうなぶん手に入れるのは難しいと思いますので、皆さんが一番知りたいであろう使用感は、どこぞのお偉いお方にでもお任せしたいと思っております。
    と言うか、これでG社員の冬の賞与はバッチリなんじゃないですかね?
    毎年思うんですが、今年は例年以上に『一気に回収しにきたな。』と思えるのは、きっと私の僻み根性のせい?…だけではないかもしれません(`・ω・´)

    さて買いもしないモノをごちゃごちゃ言うのはこれくらいにして、今日はASS影葱ソロで経験値がUPした騎士団へ。
    美味しくなった騎士団①
    討伐が有る分、娘々の方が美味しいのはわかってますが、さすがにもう過食気味。
    その点ココなら適度にスリルが有って、適度に夢も有りますので、私にとっては飽きずらい条件が揃っております(*´∀`*)

    ちょっと厄介になったのがこちらお方。
    美味しくなった騎士団②
    取り巻きが増え、AGI型泣かせの仕様に(´∀`;)
    さすがに5匹もいると回避が足りなくなりますので、HPが少ないアチャとレイドを落としてから本体を攻撃した方が、避けてなんぼのキャラにとっては安全かも知れません。
    まぁ回避を確保したところで5%は食らいますので、盾無しで突っ込む時はそれなりの覚悟は必要ですけど><

    そしてちょっとしたボーナス!^^
    レイドリックc
    なんか本当に久しぶりですね、このカードもヾ(*・ω・)ノ
    以前はこれで生計を立ててた時期も有りましたが、まさかまたお目にかかれるとは。
    丁度プリ用の肩装備を作ろうと思ってましたので、渡りに舟とはまさにこの事です。

    ちなみにこの日は速度P1本で6M/Baseだったので、時給に換算すると約12M。
    今時そのくらいはドコでも稼げそうな気もしますが、あくまでもこれは影葱ソロ(ASS型)での結果ですので、それなりの構成なら、この数字をはるかに上回る結果になるのではないでしょうか。
    ただ残念な事に3次職の討伐は深淵しか有りませんからね。
    深淵600匹なんて考えただけでも気が狂いそうですし、大幅に経験値がアップしたとは言え、結局は"未転生&転生2次職向けの狩場"というのが私の結論です(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。次はイフリートかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    新装されたフェイヨンDに行ってみました!

    2012-10-06 Sat 22:00
    配置変更が来ましたね!(オソ
    そこで今日は面白くなったと評判のフェイヨンDに単身で乗り込んでみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    もちろんお目当てはコイツ!
    RKvs火狐①
    手抜きなのかなんなのかはわかりませんが、見た目はキャットナインテイルそのまんま。
    名前も火属性の狐で火狐と、あたかもそこらへんの小学生が付けたかのような安直さでございます。
    『もうさ、面倒だから名前だけ変えて終わりにしようぜ。』という癌社員のやる気の無い会話がなんだか聞こえてきそうです。

    ちなみにこの火狐、あまり強くない割には…
    RKvs火狐②
    火狐の経験値
    Base、Jobともにウマウマ(*^ ^*)

    HPが高く効率ではジェジェリンにはかないませんが、その代わり即死級のスキルは皆無。
    RKソロでは正直微妙ですが、ある程度耐えられる前衛と支援、そしてSG持ちのWIZがいれば驚きの高効率が叩き出せるかも知れません。

    しかもちょっと突っ走れば釣れる釣れる(・∀・)
    RKvs火狐③

    そして立ち止まるともちろんこうなります(>_<)
    RKvs火狐④
    この時は火狐を警戒して悪魔盾を使ってましたが、ここまでキツネが多いと動物盾の方が良さそうな感じ。
    火狐のATKも思っていたほどではなさそうですし、ある程度HPの高いキャラなら、ぶっちゃけ盾以外の対策はこれと言って必要無いかもしれません。
    あと必要なのは擦られても腹を立てないでいられる強靭な精神力くらい?
    この日は深夜2時くらいでしたので3~4組くらいしかいませんでしたが、恐らくピーク時はコンロン同様カオスだと思いますので(´-ω-`;)

    そしてコイツも着々と成長中ヾ(*・ω・)ノ
    プリvsオットー
    最近は帰りが遅い為ちょっとずつしか出来ませんが、それでも1討伐/週のペースを維持。

    少しずつ余裕も出来始め、親切の押し売りが楽しく感じ始めた今日この頃でございます^^
    初めての辻支援
    支援スキルは一通り取れましたし、そろそろPTにでも参加してみようかな?
    DEXが30しか有りませんので、キリエを回せるかがちょっと不安ですけど。

    とりあえず私と組む時は、それなりの覚悟でお願い致します(`・ω・´)

    ブログランキングの投票です。最近キャラ増やし過ぎて、見事に全員中途半端になりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
