最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコGに寄生してみましたヽ( ´¬`)ノ

    2012-08-26 Sun 21:19
    強い人達と組むとやっぱり成長が早いですね!
    吸い取り①
    ハンターが90代に突入し上がりずらくなって来ましたので、今日はニコGメンバーに寄生させてもらいました。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(*・∀・)/

    しかも『5』の付くこの日はクロスインパクト2倍デー!
    クロスインパクト大盛りで
    ここまで瞬滅力が高いと、もはや敵が何匹いようと関係ありません。
    とりあえず『面倒だから全員いっぺんにかかって来いや!』みたいな昔の不良マンガのようなノリで、目の前の敵を次々と制圧していきます。

    Σ(・oノ)ノ
    これはヒドい
    やっぱり思うんですけど、多勢に無勢ってなんか卑怯だと思うんですよね。
    しかもこっちは2人が未転生なんですから、そのへんいちいち言わなくても多少は理解してもらいたいものです。
    まぁ今日のところは許してやりますが、もしコイツらが真の男だと言い張るなら今後は1対1の勝負を希望します(`・ω・´)

    で、結局この日は未転生組が討伐を3回やったところで終了。
    さすがに3次職がいたせいか、1時間ちょっとの狩りで20M(報酬込み)と未転生の身としては十分過ぎる結果でございました。
    これで早くも92歳ですからね。
    このペースで行くと来月あたりには転生出来そうな気もしますが…
    そう思って消えていったキャラは片手では数え切れませんのであしからず(・・;)

    ブログランキングの投票です。ココ面白いよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ハンターが意外と続いてます(^^;)

    2012-08-25 Sat 09:41
    先日作成したハンターが早くもLv80代に突入。
    回避&瞬滅力もそれなりに付いてきましたので、とりあえず今日はニャニャンを相手に思いっきりニャニャンしてみたいと思っております。
    ★Jun★です。こんにちは!(〃'▽'〃)

    よーし!今日はおじさんもニャンニャンしちゃうぞー!\(^ ^)/
    フルボッコ③
    …とか、いい年してアホな事を言ってる場合ではございません。
    回避は足りてますのでサシなら何とかなるんですが、湧きが激し過ぎて1対1がやがて1対2になり、そして最後は…

    ご覧の通りの有り様に><
    フルボッコ②
    だいたい1セットやる間に3回くらいは死んでるんでじゃないですかね?
    とは言え、報酬から見ればデスペナなんて大した事ないですし、死に戻りなんてキニシナーイの精神で(`・ω・´)

    ちなみに現在のステはこんな感じ。(装備無し)
    ハンター88歳ステ
    最終的にはDEX=AGI>>>INT=LUKにしようと思ってるんですが、所持量対策でSTRもある程度振ろうかなぁ~と。
    今まではさほど気になりませんでしたが、低STRだと所持量って結構悩まされますからね。
    ハンター用に軽い装備でも揃えようかとも考えましたが、いつまで続くかわかりませんし、万一転生という事になればまた振り直しが出来ますので、とりあえず細かい事は考えずに、目先20くらいは振っちゃおうかなぁ~と思っております。
    そもそも大して考え無しでココまで来ましたからね。
    これからも行き当たりばったりの方針で。

    行き当たりばったり…

    コイツがどうのとかよりも、私の人生そのものでございます(´-ω-`;)

    ブログランキングの投票です。雲爺さんぬっころす!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    久し振りの新キャラ

    2012-08-16 Thu 00:46
    久し振りに新キャラを作成!
    アチャ誕生
    すぐに飽きそうな気もしますが、現在はアカデミーで貰った教範のおかげで、ナメコの如くヌルヌルと成長しております。
    ★Jun★です。こんにちは(*'‐'*)

    ちなみにこれだけ長いことROをやっていながら、弓職を作るのはなんと今回が初めて。
    装備を揃えたいのは山々なんですが、正直なところいつまで続くかわかりませんからね。
    『よし!これなら続けられる!』と確信が持てるようになるまでは、とりあえず武器はルドラ1本、それ以外は全てお下がりで乗り切るつもりでございます(´・ω・`)

    アチャ時代はバッタ→ポポ→クワガタ→ウルフと来て、最後はドゲピやODをウロウロと。
    アチャvsドゲピ
    アチャvsOD
    ただでさえ昔とは比べ物にならないくらいの経験値が貰える上に、さらに教範で1.5倍。
    おかげで1次職にありがちな、『辻支援』→『ありがとう』→『手伝いましょうか?』→『えっ!?いいんですか?』→『ラブラブ』→『結婚』といった運命的な出逢いなどまったく無いまま、アッいう間にJOBLv50を達成です。

    そして転職しようとフェイヨンへ向かい…
    実につまらん!
    つまらないギャグを言わされたりもしましたが…

    最近のイカしたハンターはフィゲルで転職する事を知り…
    ハンター誕生
    作成から4日目にしてハンターに転職完了!\(^ ^)/

    以前なら2次職になるだけでも1ヶ月以上かかる事も有りましたが今回はわずか4日。
    弓職の強さもさる事ながら、ココまではなんだか別のゲームをやっているかのようなテンポの良さでございます。

    尚、スキルはこんな感じにする予定(余り5)
    ハンタースキル予定
    色々なサイトで勉強しましたが、ここまでは既定路線?なのかな?
    今まではハンターのスキルなんて気にした事すら有りませんでしたので、上記以外にも『これ取った方が良いよ』という方がもしいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると助かります。
    いかんせんホントに何もわかってませんからね。
    わかっている事と言えば、『鷹を飛ばしたければLukを上げろ!』(K氏)という事くらい?

    という事で、無事転職も完了した事ですし…

    お祝いもかねて、手始めに先ずコイツを射抜いてやりたいと思っております(・∀・)
    軽い殺意が沸きます

    ブログランキングの投票です。こういう大人にはなりたくないですね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
