最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    DDの成果(今更)

    2012-07-29 Sun 09:58
    今更ですが…
    今回のDDはRKが6つ(110歳)、影葱が3つ(101歳)上がったところで終了。
    世間的には『なんだそんなもんか』って感じかも知れませんが、私としては十分満足の出来る結果でございました。★Jun★です。こんにちは!(*^ ^*)

    そして嬉しい事に、奥さんも念願のアークビショップに転職。
    ※SSは前回の使い回し(^^;)
    使いまわし
    今回のDDでは知り合いのアサクロさんも転職出来たみたいですし、なんか私にとっては、いつになく実りの多いイベントだったのではないかと思います。
    普通にやってたら、月に1つがいいところですからね。
    なんだか1年先の分まで上げちゃった気分ヽ(*^。^*)ノ

    MSが止・ま・ら・な・い!
    MSが止まらない!
    影葱がASSを覚えてからというもの、わざわざ敵が多いところに出向いてはメテオな日々。
    強い弱いはともかくとして、これマジ面白過ぎです。
    スタン効果も意外と大きく、多少のMHならゴリ押しも可能。
    贅沢を言えば、もうちょっとMATKが有ると良いんですけど、今は製錬でもMATKが上がるようですので、そのうち過剰バゼでも買おうかと思っております(=^_^=)

    ちなみにこちらが現在のステータス(すっぽんぽん状態)
    RK Lv110
    RK110歳ステ
    影葱 Lv101
    影葱101歳ステ
    RKは想像通りの器用貧乏に、影葱はこの先どこまでAGIを上げるかが悩みどころ。
    サラ肩にすると回避が落ちますからね。
    かと言って100↑は莫大なステータスポイントを消費しますので、その分他に振った方が良さそうな気もしますし、まぁこの先上がった時にでも考える事に。

    そして放置イベント再来。
    放置イベント再来
    張り切って何枚も着込んだ良いんですけど、15分くらいやって飽きました(・・;)

    ブログランキングの投票です。軽い気持ちで突っ込んで、ザリガニにアッサリとデスペナ頂きました><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    奥さんがアークビショップになりました!

    2012-07-21 Sat 07:57
    ついに奥さんがアークビショップになりました!\(^^)/
    アークビショップ誕生
    最近は奥さんも忙しく『ソロソロ限界かなぁ~?』と思っておりましたので、かえって自分の時よりも嬉しく感じます。★Jun★です。こんにちは!

    最後の追い込みはもちろんココ。
    1日1ジュラの生活
    転職するならこりゃ今しか無いでしょって感じで、ジュラルリン相手にSPPオンライン。
    10分やそこいらで30Mも稼げちゃうんですから、昔に比べるとなんともライトユーザーにも優しいゲームになったものです。
    3次職になりたい一心でひたすらゲフェニアに入り浸っていたあの頃が、なんだか遠い異国の出来事のように感じられます。

    と、言うことで・・・

    おめでとう!\(^^)/

    お互い以前のようには出来ませんし、所詮ゲームですが、これからも今までと同様に一緒に歩んでいけたら良いなぁ~と思っております。

    ブログランキングの投票です。これからもよろしくお願いします!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    影葱誕生ヾ(o・ω・)ノ

    2012-07-08 Sun 10:22
    苦節4年?5年?6年?7年?8年?よく覚えてませんが、ついに影葱が誕生!(≧▽≦)
    影葱誕生
    FIT型にするかASS型にするか悩みましたが、結局やってて飽きなそうなASS型にする事にしました。★Jun★です。こんにちは。

    現在の主流はFIT型なんでしょうけど、見た感じではASS型の方が面白そうですからね。
    威力はともかく、周りが欝陶しいと思うくらいに降り注ぐメテオの雨。
    ASSを取れた暁には、あっちこっちで騒音公害を撒き散らしてやりたいと思っております。

    ちなみに振り直し後のステータスはこんな感じ。
    影葱98歳ステ
    セージのASと違い、空振りすると発動しないとの事ですので、DEXはこれで様子見。
    この後はAGI100→INT90→VIT?の順で上げていくつもりです。
    AGIカンストには浪漫を感じますが、その分をVITに廻して耐久力を付けた方が使いやすいような気もしますしね。
    とか言いつつ、私の場合はあーでもないこーでもないとイロイロと考えた末、結局最後はみんなバランス型になっちゃうんですけど(´-ω-`;)

    弱い…弱いよママン(ノω・、)
    弱くなりました
    転職前に比べSTRが大幅に下がってますので、当然ながら与ダメは激減。
    とは言え、倒せない訳ではありませんなで、今のところはコイツで稼げるだけ稼がせて頂くつもりです。
    どうせDDが終われば、やる気が失せるのは目に見えてますので、今のうちに行けるところまで行っておかないと。

    そして合間を見ては、RKでもやっぱりDDオンライン。
    最近こればっか
    休憩を挟みながらでも時給200M↑とか、今までの苦労は『いったいなんだったの?』と思いたくなるような稼ぎっぷりでございます(-∀-;)
    とりあえずこちらはLv110を目標に、それなりに頑張るつもり。

    毎日同じ狩場で、ドコまで我慢出来るか自分との戦いになってきました><

    ブログランキングの投票です。すごい時代が来たもんですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    シーフ系3人でDDやってみました!

    2012-07-03 Tue 09:35
    せっかくなので今週はシーフ系3人でDDをやってみました!
    ★Jun★です。こんにちは(=´▽`=)

    構成はギロチンクロス、アサシンクロス、葱と見事なまでのシーフ系の3人。
    シフ系3人②
    この構成ならジュラルリンの方が狩りやすいのかもしれませんが、あっちはAGI型の天敵HFを頻繁に使ってきますからね。
    支援無しの上に初めての組み合わせということもあり、時間はかかれど、とりあえず今回は1番安全そうなコイツがターゲットです。

    もうね、ひたすら寄って集って殴るだけ!\(^ ^)/
    シーフ系3人③
    1撃は軽いんですがAGI型3人衆、そこは手数の多さでカバー。
    3人いると一人抜けても問題有りませんので、削られたら一旦戦闘から抜けて、レイリンのサンクで回復→攻撃を繰り返します。
    ATKも1k程度しか有りませんし、確実性を求めるならコイツがオススメ。

    そしてDDと言えばデズペナ上等な狩場ですが、死因の99%はコイツ↓
    プレデター
    木陰にいると、気が付かないで突っ込んじゃうんですよね。
    しかも人が多いせいか横沸きも多いですし、もうコイツに捕まったら、不運な事故と割り切るしか他ありませんo(`ω´*)o
    あちらこちらでコイツの餌食になった屍がゴロゴロ。
    射程はそんなに長くないようですので、遠距離だったら美味しいのかもしれませんけど。

    でもって、結局この日は2セットやったところで終了。
    RKのジュラルリンSPP狩りには遠く及びませんが、それでも30分~40分程度で1セット出来ますので、今まで娘々で1時間かかっていた事を考えれば、これでも十分過ぎるほどの効率でございますヾ(o・ω・)ノ
    この分だと近いうちに3次職になれそうな気配ですね。
    ここまで来れるなんて夢にも思ってませんでしたので、転職後の進路の事なんてまったく考えてませんけど。

    葱JOBあと1個
    そろそろ影葱の事を、本気で勉強をしないといけない時期になってきました( ' ' ;)

    ブログランキングの投票です。繋ぎ記事のオンパレードです^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
